心がほっこり♪ 

今日くらいはゆっくりとも思ったけど
やっぱり仕事が詰まっているので、ひたすら作っていた恵夢☆です
こんばんは===☆

お見せできないのが、すごく残念ですが
イイ感じの物ができました♪
blog2016100402.jpg
先日UPしたイカを、少し作り直しました。
セリアのマクロレンズ(スマホのレンズに付けるタイプ)で接写してみました。
イカに見えるかなぁ・・・

あと違うお料理を2シーン作らねばなりません。。。
1シーンカットになったので、気分的に楽になりました。
皮むきバナナのネタはお流れとなりました~残念

blog2016100401.jpg
久しぶりにのえるさんとも過ごせたし
おチビさんとも遊べました。
いっぱいおしゃべりするのも楽しいけど
純粋なワンコとおチビは癒しです(*^_^*)

そして・・・昨日のネタでちょっとホッコリ話
取り上げてイイのか迷いましたが、すごく嬉しかったので
みなさんにもホッコリを分けてあげたい♪
昨日終了前に購入して頂いた話を書きましたが
管理人以外閲覧禁止に彼女のコメント
購入して下さった彼のコメントも・・・
嬉しくて嬉しくて心が温かくなって、読んでて泣きそうになりました(T T)
素敵な出会いに感謝!
誠実なお二人の幸せをお祈りしております<(_ _)>


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/10/04 21:15 ] 日常記 | TB(0) | CM(4)

ありがとうございます!

取り上げていただきありがとうございます。昨日のコメントも、たまたまお互いが駆け込みしてることを知らずにそれぞれが記載してて、今日それに対して返事のコメントが入ってることを、お互い見つけて話をしていたところでした。笑

また是非イベントなど出店される際には、彼と一緒にいきたいなと思ってます♡
ミニチュア作品楽しみにしています!
[ 2016/10/05 01:49 ] [ 編集 ]

とうとう…

長のご無沙汰、申し訳ありませんm(_ _)m
3%ほど痩せたさいあーくですm(_ _)m

とうとう、癒し系教祖様になられたんですね
のえるさんを超える日は近い?
冬の説法会ではオイラも癒され…嫌されたりして( ̄。 ̄;)

ちなみにえる家ではおちび大繁殖で誘拐し放題です( ´艸`)ぷっ
[ 2016/10/05 14:03 ] [ 編集 ]

☆あすかさま☆

勝手に取り上げさせて頂きました<(_ _)>
お互い知らずに・・・とは驚きです!
きっと一緒に読んでくれたのかと思っていました。

次回のドールハウスでのイベントは5月の千里中央となりますので、それまで忘れないでいて下さいね♪
[ 2016/10/05 21:30 ] [ 編集 ]

☆さいあーくさん☆

ご無沙汰しておりまする<(_ _)>
消費税ほども痩せないのですね…あきまへんやんかっ!
次の説法会まであと一か月です。
あと3%痩せてないと、苦行させます(笑)
出来れば私を癒して頂きたい・・・肉まんで~

また産まれたんですか~~~
おめでたい事ですが、食費がかさんで・・・とつい思ってしまいます。
[ 2016/10/05 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3726-0c921de1