fc2ブログ




おかげさまで・・・ 

2日間の絶食を経て、今までとはうって変わって、
食い意地がはったのえるさんに喜んでいる恵夢☆です・・・
こんばんは===☆

20071023140914.jpg


(⌒ ⌒;)まぁいつまで続く事やら・・・
気まぐれなお嬢さんですからね~

のえるさんに振り回されたおかげで、私が絶不調です(泣)
昨夜もワンコって寝ぼけるの?と思う行動
夜中自分から開いているサークルに戻り、しばしウロウロし
「おかあしゃん、出してください」と戸が締まっている時のように泣くんです・・・
(-_-;)(;-_-) 自分から入ったやんか。。。
そのうち気づくかと放っておいても、泣き続けます。
仕方なく抱っこして出し、お布団に連れて入りました。

その後オヤジの布団や私の布団を徘徊
ゆっくり寝ていられません~またゲロゲロされても困りますし。。。
で・・・朝起きたら頭痛に肩がガチガチ(泣)
睡眠が乱れると、てきめんに自律神経に影響を及ぼします
ミセスデリケートと呼んでください(笑)

仕事なので、とりあえず鎮痛剤に頼り
起きてきた息子に肩もみを強要
しかし触ってすぐに「オカン鉄の肩になっとる!素人ではムリや・・・
仕事やったら、金払ってプロに揉んでもらえ」と3分も経たないウチに却下(泣)

ここでお金を出してくれたら、なんて親孝行な息子なんだ(号泣)と
なる所ですが・・・あり得ませんし(⌒ ⌒;)
って訳で、仕事終了後自腹で20分 2,100円払って揉んでもらいました。
これで楽になるなら安いもんです・・・でも高い(-。-) ボソッ



元気なのえるさんに、お祝いのポチッとを~~♪
スポンサーサイト



[ 2007/10/27 22:23 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)