fc2ブログ




のえるさんの変化・・・ 

心を鬼にして、のえるさんを躾けなおしている恵夢☆です
こんばんは===☆

過保護のえるさんは、一人でお留守番できない
『分離不安症』ワンコでございます・・・
旧日記をお読み頂くとわかると思いますが
事故が起きるまでは、ちゃんとお留守番でき、階下で一人寝する
と~~~っても良いコでした。
それが今では留守番できない、付きまといストーカーワンコです(泣)
まぁいつも誰かいるし、特別治す必要もないかな。。。
と考えていましたが、今はそうは言っていられません~

飼い主が変らないとワンコも変りません!
病院への相談と、しつけ教室も考えていますが
とりあえず今はできる事から・・・と遊ぶ時には遊ぶ
かまわない時には、いくら呼んでも知らん顔する
鍵を締めて一度外に出て様子を見るとか、ボチボチと始めています。

と・・・驚くことに、のえるさんの様子が少しづつ変ってきています。
夕食後
blog2008031201.jpg


だったお嬢様が、もう連日ハウスでずっと過ごしています( ̄▽ ̄;)
返ってかまってもらえない、私がさみしいくらいに。。。

それにおもちゃで一人遊びするようになりました。
これまた驚き!!
でもね。。。ウチのオヤジ 土日になると抱っこしまくりです・・・
「おまえは毎日のえると遊べるけど
オレは土日しか、一緒におられへんねんぞ!」

って夜はおるがな・・・


blog2008032303.jpg



いくら言っても人の言うことを聞かない人ですからね~
一日中この調子で、困ったもんです(⌒ ⌒;)

お昼ごはん後のお遊びタイム♪



新しいサイトで動画をUP!
フレームがシンプルなのしかないのが残念~

blog2008032301.jpg


可愛いすぎ!!

blog2008032302.jpg


この後眠りにつきましたとさ・・・
めでたしめでたし


スポンサーサイト



[ 2008/03/23 22:40 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)