ミニオンズ完成♪ 

一日編物していて、目がチカチカしている恵夢☆です
こんばんは===☆

昔は一日編んでられたけど、もう目も腰も
持続力がなくなりました。

Kクンの帽子は昨夜ベースを編んでおいたので
朝からは目を付ける作業
ベビー用のは、少し小さそうだったので
全部解いて、一から編み直し
続いてベビーのパンツ部分を…
blog2017040203.jpg

昼食を挟んで、パンツを仕上げて
最後にバナナぁ~~~🍌🍌🍌
blog2017040202.jpg

のえるがボブ
ベビーはケビン 
Kクンはスチュアート
毛の生え方が違います(笑)

毎晩ミニオンのDVDを観ているKクンは
被り物とバナナ🍌が気に入ったご様子♪
お嫁ちゃんもめっちゃ喜んでいました(*^-^*)
blog2017040201.jpg

最後にのえるさんの衣装も
残り毛糸で編めそうです。

並んだ記念撮影は、のえるさんが文句タラタラで  
Kクンに吠えるから撮影不可でした…残念!
まぁ編むことが久しぶりで楽しかったので 
大満足です。
好きな事して過ごしたので、そろそろお仕事モードに戻ります!

instagram ig-badge-32.png
[ 2017/04/02 21:48 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)