頑張ってます 

お天気が悪くて、外にお散歩もままならず
山盛りの洗濯物と子守・ご飯作りに格闘している恵夢☆です
こんばんは===☆

すでに独り言が「もううんざり・・・」です。
今朝は歯磨きだけして、身支度もなしでご出勤
朝ごはん作って食べさせて、歯磨きしたり
着替えさせたり、ウン●替えたり・・・
一通り終わらせてから、連れて帰宅

やっと私の身支度とお掃除
お天気なら外に散歩に行けば運動と時間つぶしになるけど
ウチでボール投げetcお遊びタイム
やっと息子が来た時には、遊び疲れて
少しウトウトしかけた所で、その後息子にバトンタッチ

息子のお弁当を作り、送り出し
Kクンの昼食の用意を先にしてから
ささっとオヤジ様と私も昼食
あと一時間は問題なければ寝るはず・・・と思ったら
老人会会合からババ様帰宅
「ただいま~~~♪」でKクン起きました(⌒ ⌒;)
今日もお昼寝半ばで起された。。。

昼食食べさせて、少し休憩した後
Kクンを連れて病院へ
小雨降っていましたが、途中パン屋さんにも寄り道の為
レインコートを着せて、私もチャリに『さすべえ』で傘をさして走ります。

夏場なら、病室までKクンも入れるのですが
まだインフルエンザとノロ対策で、談話室にしか入れません。
3月末までは、子供は1階までで病室のある5階すら
入れなかったらしいので、良かったのかも・・・
鍵もかかっていて、いちいち申請して入室します。

お嫁ちゃんが談話室でKクンのお相手
息子は部屋でAクンのお相手
今回は私だけだったので、少しだけ病室に入り
Aクン抱っこさせてもらってきました(*^_^*)
blog2017040801.jpg
blog2017040802.jpg
久々の赤ちゃん~~軽~い!ちっちゃ~い
可愛い~~~♪

15時になり、やっとKクンガラス越しですが
弟に対面です。
ちゃんとお名前呼んでましたし、帰りもグズる事もなく
本当に楽と言えば楽ですが・・・
チャリで帰宅した後、ウチで遊ぶのに飽きたし
用事もあったので、息子宅で少しお遊びタイム
blog2017040804.jpg
blog2017040805.jpg
二歳児と遊ぶのホンマ疲れるわぁ~
遊び方が荒い事・・・

blog2017040803.jpg
本日も距離、お疲れモードなので縮まっております。

明日はお仕事!
まだ息子も休み取っているので、心配なく出かけられます♪
息抜きしないと、やってられないデス(笑)

[ 2017/04/08 22:13 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)