ダブルミニオン♪ 

疲労困憊中の恵夢☆です
こんばんは===☆

お嫁ちゃんのお母様が、お仕事を休んで
しばらく来られる予定だったので
もう少し頑張れば、しばらく平穏だ!と乗り越えてきましたが…
熱出して来てもらえなくなりました(⌒ ⌒;)

本日もいつものフルコース
お弁当届けて、連れて帰って
しばし遊んだ後、のえるを連れて三輪車散歩
遅れて、ババ様とオヤジ様と合流
持っていったシャボン玉の液を
Kクンがこぼしてしまったので、100均で大きなシャボン玉を
買ってきてもらいました。
blog2017041502.jpg
blog2017041501.jpg
面倒がっていたオヤジ様も、なかなか楽しそうでした。
40分ほど遊んだ後、のえるを連れて
二人には先に帰ってもらい、三輪車でKクンを連れて帰宅

昼食を食べてから、送り届け
買い物にGO
休憩にマッサージ機に座ったら、そのままウトウト
のえるさんを散歩い連れて行ってから
また大量のご飯作り・・・

blog2017041503.jpg
お嫁ちゃんよりダブルミニオン写メが届きました♪
ほのぼのします~~~(*^_^*)

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/04/15 22:23 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)