ガッツリ子守 

昨日は少しゆっくりできたので
朝からダルダルがなかった恵夢☆です
こんばんは===☆

本日も息子にお弁当届けて
Kクンお持ち帰り(笑)

家でしばし遊んでから、徘徊三輪車散歩
今日も歩いた歩いた~~~~
途中まだ桜が残っている所で、休息タイム
blog2017041801.jpg

帰宅して、しばし遊んでから昼食
よく歩いたので、今日も食べながら電池切れの様子
食後すぐ送っていきました。

さっそく机に向かって作業開始
どうも餃子の羽が、せっかく作り直しても今一つ(⌒ ⌒;)
なので、今日も完成品なし・・・

15時過ぎに、ちょっと息子宅へ。。。
blog2017041802.jpg
小っちゃくて可愛いなぁ~♪
今日はたっぷり抱っこしたよん(*^_^*)

帰ろうと思ったら、Kくんもお持ち帰り
のえるさんの散歩に一緒に行き、帰宅して急いで夕食準備
明日の分まで作って、Kクンと共にお届け・・・

忙しいのも今日まで・・・
明日からはお嫁ちゃんのお母様にバトンタッチ♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2017/04/18 22:28 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)