fc2ブログ




最初の一歩 

今日は堂々ミニチュアです・・・
しかしまずは~

朝から二階のカーテンを取り外し洗濯
レースはまた元に戻して干し
遮光の厚手のは表に干します。
次は、二階のトイレの掃除
ワックスは後日として、とにかく換気扇など
ホコリ退治!!
次は、キッチンとリビングにあるドールハウスを
一つづつ拭き拭き
処分してしまおうか~と思いつつも
これはやっぱり捨てれませんな(-。-) ボソッ
乗せている棚を拭き、元に戻す。
キッチンのつり戸棚も掃除して、本日終了

ここで11時、パソタイム♪
講習が1月で終わるので、店頭チラシの作り直しに
テキストや写真の追加印刷でお昼になっちゃった~
面倒だけど、また息子の分のお昼も用意し
一緒に食べる

少しのえるとまったり過ごしてから
ハウスに寝かしつけ、制作開始
二箇所の棚を作り、ハウスの内壁に着色
ホワイトウォッシュを塗り塗りして
乾燥後、テクスチャジェルのナチュラルサンドを
ローラーでコロコロペタペタ
あとはこれに赤のチェックのステンシルを予定中

先日ネット徘徊していたら、ステキなケーキ屋さんを見つけ
そこの壁がチェックの柄が入っていたので
今回取り入れる事にしました。
カラーテーマは、白と赤のチェック
セッセで購入した、宗形さんのフードケースが
チェック入りだったのですよ~~
それで統一する事にしました♪
くどくなく・下品にならないように赤をうまく
使わないといけないので、難しいっす(⌒ ⌒;)

20061219173236.jpg


癒しのえるは無しで
( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)
でもポチッとちてね。。。
スポンサーサイト



[ 2006/12/19 17:33 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

キタ━━(V)o¥o(V)━━フォッフォッ !!! 

今日も今日とてポチッとな…
ババンと押させていただきましたよ…教祖様( ̄m ̄*)プッ

城と赤…なんともおめでたい配色ですね( ̄m ̄*)プッ
完成が待ち遠しいです
仕事もそこそこに…すいません、毎回そこそこです(@ ̄∀ ̄@)てへっ
月単位の仕事が多いので一日パソコン…なんて日もあります
え?毎日だろ?…おっしゃるとおりでli _| ̄|○ il||li ハウッ!
[ 2006/12/20 09:27 ] [ 編集 ]

★さいあーくさん★

キタ━━(V)o¥o(V)━━フォッフォッ
バルタン星人っすね♪

結構融通のききまくる仕事なんですね~
まっ私もそう大差ないですけど・・・
朝からコメしているのは、
そういう事情だったのか 〆(。。)メモメモ
今日皆様より一足早く
仕事納めしてきましたぁ~
明日から、のんびり過ごしますよぉ!
[ 2006/12/20 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/124-2c9f7ccd