fc2ブログ




愛しいお方に・・・ 

すっかり絶好調期に入った恵夢☆です
こんばんは===☆

昨日バイトから帰った息子に肩をチェックしてもらったら
ちゃんとそれぞれの筋肉が確認できるほど
ほぐれてきているそうです。
今まではゴムをまとめて思いっきり引っ張った状態・・・

これでやっとマッサージOKの許可がでました。
パンパンの状態で、マッサージすると
いわゆる『揉み返し』みたいに余計に辛くなるらしいです。
なので、今日はババ様宅で夕食なので
マッサージ機で思う存分揉んできました♪

今日は午後から仕事なので、朝は一週間分の買い出し
早めの昼食を取って、車で送ってもらってお仕事~

持参した作品に出してもらったMyバーコードを貼ってセッティング
blog2010112703.jpg
講習後さっそく生徒さんが購入して下さいました(*^_^*)
ありがとうございます!
次の講習まで、また少し作り足したいと思います♪

片づけ終わって、お迎えまでは自由時間♪
blog2010112702.jpg
一人マックしてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
息子がこれ美味しかった!って言うので
販売終了するまでに食さねば・・・と大してお腹も減って無いのに
行ってしまいました(⌒ ⌒;)
だからなのか~ イケてなかった。。。
ってか、レタス一杯で大人げなく一人コソコソと
食べつつレタスを抜いていきました。
小学校の給食で、紙ナプキンの上にこっそり
食べるふりをしてレタスやキュウリを落として隠していった
苦い記憶が思いだされました。
これならば、この店限定だったカルボナーラを食えば後悔が無かったはず…


もちろんみんなにはマック食べた事はヒミツヾ(- -;)
胃薬を飲んでからババ様宅へ・・・
夕食はちょ~控え目で頂きました。
ババ様宅はめっちゃ寒いので、コタツでぬくぬくして
家に帰ってきたので、用意してあったストーブに初点火

blog2010112701.jpg
でも、やっぱり我が家は暖かいので
10分でハウスにINして寝てましたけど・・・

★クラフトパーク 堺タカシマヤ店 作家展★
12月3日(金)~12月26日(日)
AM10:00~PM18:30(最終日は~15;00)
販売作品を置いて頂いています(*^_^*)


マイ・オークションをごらんください


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト



[ 2010/11/27 21:44 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

やっほ~

堺のタカシマヤに行けば購入出来るの??
見たいしほしいな~☆

のえるちゃんまーるいね~。
ストーブものえるちゃんに会いたかっただろうね!
[ 2010/11/28 12:49 ] [ 編集 ]

☆るなさん☆

(。・_・。)ノ あい♪ 
お店の片隅に置いてあります~
が・・・めっちゃ田舎で、他に何もないです(笑)

冬になるとストーブと相思相愛です。
おかげで子守から解放されて助かります~
[ 2010/11/28 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/1580-a62564dd