ひと休み 

あちこち不具合だらけの恵夢☆です・・・
こんばんは===☆

朝起きたら、両手が痛くて動きつらい(⌒ ⌒;)
そんな細かい仕事も、力仕事もしてないんだけど
腱鞘炎っぽい・・・
あまり無理すると、無事に追い込めないので
今日は在庫の整理と何を作るか計画

blog2011042101.jpg
棚の小物を仕上げて、アクリルケースをかぶせたら
きっちりとはまらなかったので、ヒノキ棒をカットして
枠を作って完成

blog2011042102.jpg
んでもって~アーティザンの展示用
ピクニックセットを並べてみた。
あとはカゴの中に小物をプラスしたら完了

いろいろ整理できたし、今日はゆっくり休んで
明日からまた頑張ろ~っと

blog2011042103.jpg

blog2011042104.jpg

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2011/04/21 21:35 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/1725-4a4f92d3