fc2ブログ




ウケた・・・ 

昨日のレンジ事件で家族に呆れられた恵夢☆です
こんばんは===☆

動けますので誰にも迷惑かけてませんからぁ~!
家中が湿布臭いってだけです(⌒ ⌒;)

朝からまぁ説明書でも読んでおこうかな・・・と
箱を開けようとしたら

blog2013021901.jpg
『不用意に持ち上げると腰を痛める事があります。』って
書いてました( ̄m ̄*)プッ
思わず息子呼んで見せました~~そして親子で大笑い
他にも絶対にいるんですよ!奥さん(笑)

腰も痛いし手も痛いけど、休んでる暇はないので
地味に制作

blog2013021902.jpg
いや・・・いいんですけど・・・
腰キツイっすわ~

blog2013021903.jpg
キツっ(┯_┯)

blog2013021906.jpg
サンドイッチ類を入れるケースに着色
まだ乾いてないので、乾燥後ペーパーをかけます。
サンドイッチを乗せるスノコを作りました。

blog2013021904.jpg
ケース上部にライトをそれぞれ二個づつ入れる予定なので・・・

blog2013021905.jpg
空間を作って仕上げました。
たぶんこれくらいでイケると思うんだけどなぁ~
ペーパーをかけたら痛いので、しばらくは着色もお休み

夕方シーチキンの缶詰が開けれなかった…
意外と不具合なんだなぁ~

朝古いオーブンレンジの裏を確認したら
アースはネジどめしてるだけだったので
今夜無事に新しいレンジをセットしてアースも取りつけました♪
自分でアースを外して設置しようかとも思ったけど
ドライバーでネジが回せなかった・・・
これで外れてたら、絶対自分で懲りずにレンジ交換してたかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト



[ 2013/02/19 21:48 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2398-eaf87191