本が届きました! 

いろんな思いでちょっと感動した恵夢☆です
こんばんは===☆

blog2013062105.jpg
早速夕食後に家族に見せましたが
普通にリビングにずっと置いていた作品なので
誰も感動してくれません(┯_┯)
しかもダメだしで「爪汚い」ってどうよ(怒)
息子は見もしなかったしさぁ~( ̄‥ ̄)=3 フン


作り手として夢だった本に載ると言う事…
『Dreams Come Ture』
頑張ればいつか夢は叶うんだと実感しました。

そしてミニチュアをまだ作り始める前
工藤和代さんの本を、何度も何度も穴が開くほど繰り返し眺め
いつかドールハウスを作ってみたいな…と思っていた私が
あこがれの作家さん達と同じ本に作品が載っているという喜び
もちろん他の諸先生方の本も、持っていますが
一番最初に買った本には、とても思い入れがあります。

他の方の作品は本が届くまで、目にする事はありませんでしたが
みなさんすごい!とページをめくるたびに感動
そして自分の作品が、その時には自分の精一杯だったんだけど
ココをこうすれば良かったかも~と反省もたくさん
作り方のページも、自分のを見てビックリ
私ページ数多かったんだ…

まだまだじっくりは中身を見れていませんが
他の作家さんの作品の中に、以前お買い上げ頂いた
ワイン瓶と籠のセットを見つけて、すごく嬉しかったり
頼まれて作ったパンやモーニングセットもカフェの中にあったりと
私にとっては、小さな喜びがたくさん詰まった本です。

そして作り方の内容も、初歩的な作り方の本より
一歩踏み込んだ中身で、とても充実したものになっています。
是非書店で手にとってご覧いただければと思います。

さて・・・今日も朝から雨~
blog2013062101.jpg
講習用のカキ氷のカップ類をワードで作って印刷

blog2013062102.jpg
見本完成しました~♪

blog2013062103.jpg
昨日と今日は雨の影響で冷えるぅ~
故にお嬢様膝の上・・・
まぁ私も暖を取れるので助かるけど(笑)

blog2013062104.jpg
地味にパン作り
でも飽きないのは好きだから~♪

★お知らせ★

アマゾンや亥辰舎HPでも告知を始まりました。
アマゾンでは少しだけ中身を見る事ができますよ~

アマゾンはコチラ
亥辰舎HPはコチラ

ジュンク堂丸善ほか、主要書店では今月末頃から来月初旬に
発売される予定です。

ドールハウス教本Vol.1「パリの街角」
発刊:亥辰舎
10名の作家によるパリのショップ10店舗と、ミニチュアの作り方を掲載。
2013年7月初旬発刊/定価1,800円+税/B5判/80頁全カラー巻カバー装
小幡耕一 製本工房・木下幸子・工藤和代・小島隆雄・関美代子
高橋弘美・環みかこ・辰已惠・土屋美保・松宮絵里子 敬称略)

ドールハウス教本Vol.1「パリの街角」記念展示のイベント
「セッセ」 ドールハウスフェア2013

  2013年 7月17日(水)~22日(月)
   大阪 阪急うめだ本店 
  ・9階 阪急うめだギャラリー
  ・10階 うめだスーク南街区 セッセコミュニケーションスペース
  日~木曜日 10:00~20:00
  金・土曜日 10:00~21:00

予定されております(*^_^*)



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/06/21 22:17 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

台風一過?

今日も今日とてポチッとな…
かなりご無沙汰してますが押させていただきましたよ…教祖様( ´艸`)ぷっ


ご掲載おめでとうございます…m(_ _)m
オイラも何度か雑誌に載りましたが、思わず購入してしまうものです…
見せびらかしもします( ´艸`)ぷっ

のえるさん、相変わらずぷりちぃなお姿…(*´ω`pq゛
犬の社会もポチャカワがブームなんでしょうか?
[ 2013/06/22 06:58 ] [ 編集 ]

☆さいあーくさん☆

先日会ったばかりなので
御無沙汰している気がしませんよ( ̄m ̄*)プッ

閲覧用の他に保管用も購入せねばなりませんね~
顔写真が載ってないので、見せびらかしても
問題はありません(¬ー¬) フフ
爪は汚いですけど・・・

夏に向けて飼い主と共にダイエットが
必要でしょうか~
[ 2013/06/22 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2520-835836da