落ちた… 

忘れた頃に階段から落ちた恵夢☆です
こんばんは===☆

朝二度目の洗濯を干して、階段をおりていたら
中央部分の滑り止めテープをつけてない所で
ズルっとすべって一段落ちました…
ちょうど真下のトイレでは息子IN

あまりの足の裏の痛さに(角で滑った為)
しばし動けず…
頭上でスゴイ音がしたので、さすがの息子も
「大丈夫か?」と出てきた

今までの経験上、後に腰にくるのはわかっているので
即湿布~~~そして家事を終わらせてから、しばし横になりました。
今回は腰は大丈夫そうだけど、明らかに左足歪んだな…
膝がおかしいけど、痛みはなし。
やってすぐは、処置できないので炎症が治まったら
診てあげる・・・と言われたので、しばらく様子見です。

blog2013062504.jpg
午前中はこちらの仕上げ

午後からは~

blog2013062501.jpg

blog2013062502.jpg
mokopuyoさんが遊びにきました~♪
しばし引きこもりなので、合間のおしゃべりは活力です。
使わないコードレスアイロンをもらって
ちょっとウキウキです。
何せ、結婚した時に買ったふる~いアイロンを未だ使っていますから
コードレスなんて斬新だわ(笑)
これで大嫌いなアイロンかけも、好きになるかしら~~♪

blog2013062503.jpg
和室に外壁と内壁貼りして
その他あと二つ作る予定のベースをカットして接着完了しました。

今月中に写真を送る、阪急での講習の見本も途中まで制作
明日にはUPします。

さぁ~て、明日は一気にお好み焼き和室を仕上げれるか!?

★お知らせ★

blog2013062603.jpg

アマゾンや亥辰舎HPでも告知を始まりました。
アマゾンでは少しだけ中身を見る事ができますよ~

アマゾンはコチラ
亥辰舎HPはコチラ

ジュンク堂丸善ほか、主要書店では今月末頃から来月初旬に
発売される予定です。

ドールハウス教本Vol.1「パリの街角」
発刊:亥辰舎
10名の作家によるパリのショップ10店舗と、ミニチュアの作り方を掲載。
2013年7月初旬発刊/定価1,800円+税/B5判/80頁全カラー巻カバー装
小幡耕一 製本工房・木下幸子・工藤和代・小島隆雄・関美代子
高橋弘美・環みかこ・辰已惠・土屋美保・松宮絵里子 敬称略)

ドールハウス教本Vol.1「パリの街角」記念展示のイベント
「セッセ」 ドールハウスフェア2013

  2013年 7月17日(水)~22日(月)
   大阪 阪急うめだ本店 
  ・9階 阪急うめだギャラリー
  ・10階 うめだスーク南街区 セッセコミュニケーションスペース
  日~木曜日 10:00~20:00
  金・土曜日 10:00~21:00

予定されております(*^_^*)



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/06/25 21:26 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2524-141e1a71