巣立ち 

今頃ですが、やっと独り立ちして巣立っていった事に
感無量の恵夢☆です
こんばんは===☆

かなりの人生の寄り道をして就職し
本来なら結婚で独り立ちしてもらいたい所だけど
まぁ一応結婚を前提とした…でありますし
一人っ子って、いろいろ面倒な上に、実に面倒な息子を
引きうけてくれる人がいた事もありがたく
なぁ~んかヤレヤレだわ♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ


朝からクーラーボックスに業者さんに配る飲み物類を用意して
9時前にのえるとババ様を連れてチャリでGo
ババ様も気になって仕方ないので
今日なら行けるし、見たら納得できたようで
雨が降らないウチに帰宅されました…

blog2013070403.jpg


ワタシはひたすら掃除
やっぱりハウスクリーニングはかなりの適当だったようで
隅々に汚れが残っています…
しかもキッチン下の引き出しを引っ張り出したら
奥の所にひからびた焼きそばが落ちてました(⌒ ⌒;)

魚焼き器の俳気口は掃除されておらず
コテコテしてましたよぉ~~
もちろんきれいに掃除しておきました。
お風呂もトイレもスッキリ!
12時頃やっとお掃除完了して、持参したお弁当を
一人で食べました~息子は彼女を迎えに行った時に
一緒に食べるんだってさ…

blog2013070405.jpg
おくつろぎちぅの二人

blog2013070404.jpg
ウッディたちもちゃんと一緒です(笑)

12時半ごろ引っ越し屋さん到着
ちょ~~~イケメンのお兄さん♪

荷物はそんなに多くなかったので13時過ぎには終了
暗くなって雨が降ってきたので
私は掃除も済んだので、引っ越し屋さんと共に
雨の降り始めの中帰宅しました。

blog2013070401.jpg
昨日ほどじゃないけど、結構な雨風で
傘を差していても塗れました…
寝不足ののえるさんと共に少し昼寝zzz

blog2013070402.jpg
起きてから制作開始

ポスター類は仮置きで、今から看板作ります~
明日には完成予定
これで大き目の作品は終了して、小物作りに入ります!

★お知らせ★

blog2013062603.jpg

6月30日発売です。
アマゾンでは少しだけ中身を見る事ができますよ~

blog2013062803.jpg
ご希望の方には、のえるの肉球スタンプ押させて頂きます。
(直接でなく、型取りした肉球スタンプです)
また恥ずかしながらσ(・・*)アタシのサインもご希望でしたら
自分のページにφ(..)カキカキさせて頂きます(〃 ̄ω ̄〃ゞ


特典付き(笑)アトリエ恵夢☆ネットショップはコチラ
アマゾンはコチラ
亥辰舎HPはコチラ

ジュンク堂丸善ほかでも、発売される予定です。

ドールハウス教本Vol.1「パリの街角」
発刊:亥辰舎
10名の作家によるパリのショップ10店舗と、ミニチュアの作り方を掲載。
2013年7月初旬発刊/定価1,800円+税/B5判/80頁全カラー巻カバー装
小幡耕一 製本工房・木下幸子・工藤和代・小島隆雄・関美代子
高橋弘美・環みかこ・辰已惠・土屋美保・松宮絵里子 敬称略)

ドールハウス教本Vol.1「パリの街角」記念展示のイベント
「セッセ」 ドールハウスフェア2013

  2013年 7月17日(水)~22日(月)
   大阪 阪急うめだ本店 
  ・9階 阪急うめだギャラリー
  ・10階 うめだスーク南街区 セッセコミュニケーションスペース
  日~木曜日 10:00~20:00
  金・土曜日 10:00~21:00

予定されております(*^_^*)


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/07/04 22:03 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2533-87482fa1