追い込まれて… 

あまりの忙しさゆえか、身体が鈍いのか
すっころんだ時に右足捻挫して腫れてるのに
気付いてなかった恵夢☆です
こんばんは===☆

昨日靴の試着をした時に、ストラップがとめ辛くて
あれ~腫れてるのかな…とは思ったりしていましたが
息子が来たので、腰と足を診てもらいました。
やっぱり腫れて捻挫しているようです・・・
違和感は感じるけど痛くはないのよね~
右手首と腰は痛いけど(⌒ ⌒;)

腰も80歳の身体やな…とボソッと言われました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
脊椎も湾曲してきているんだって~
阪急終わったら、ちょっと足の筋トレしよ。。。

ひとりゆっくりじっくり作れるのも今日が最後
とにかく作りかけを仕上げる作戦~

blog2013071204.jpg
昨夜編みあげたカゴに着色してパンを盛りました♪

blog2013071205.jpg
ブレットナイフ付きと無しを作りました。
ナイフ付けるとお値段がぐ~んとアップするんですが
やっぱり付いてる方がイイ感じです。
厨房庵さんのブレッドナイフですよ~

blog2013071206.jpg
こちらも同じ仕様に仕上げました♪

blog2013071207.jpg
着色の済んでいたパンに袋を作って詰めました♪

本日荷物送り出しました~
これで気持ちは少しホッとしましたが
まだまだ作ります…いえ作らねばなりません!がんばろ。。。


blog2013071201.jpg
実に可愛ゆす後ろ姿ヽ(〃^・^〃)ノ


blog2013071202.jpg
あっち向きこっち向き足が萌え~~~♪

先日買ったハウスに未だ入らないので
昨夜INする練習をしました(笑)
blog2013071203.jpg
今日は自分からINしてました♪
めでたしめでたし(*^_^*)

さて・・・今夜も今から夜の部開始(┯_┯)


★お知らせ★

blog2013062603.jpg

6月30日発売です。
アマゾンでは少しだけ中身を見る事ができますよ~

blog2013062803.jpg
ご希望の方には、のえるの肉球スタンプ押させて頂きます。
(直接でなく、型取りした肉球スタンプです)
また恥ずかしながらσ(・・*)アタシのサインもご希望でしたら
自分のページにφ(..)カキカキさせて頂きます(〃 ̄ω ̄〃ゞ


特典付き(笑)アトリエ恵夢☆ネットショップはコチラ
アマゾンはコチラ
亥辰舎HPはコチラ

ジュンク堂丸善ほかでも、発売される予定です。

ドールハウス教本Vol.1「パリの街角」
発刊:亥辰舎
10名の作家によるパリのショップ10店舗と、ミニチュアの作り方を掲載。
2013年7月初旬発刊/定価1,800円+税/B5判/80頁全カラー巻カバー装
小幡耕一 製本工房・木下幸子・工藤和代・小島隆雄・関美代子
高橋弘美・環みかこ・辰已惠・土屋美保・松宮絵里子 敬称略)

ドールハウス教本Vol.1「パリの街角」記念展示のイベント
「セッセ」 ドールハウスフェア2013

  2013年 7月17日(水)~22日(月)
   大阪 阪急うめだ本店 
  ・9階 阪急うめだギャラリー
  ・10階 うめだスーク南街区 セッセコミュニケーションスペース
  日~木曜日 10:00~20:00
  金・土曜日 10:00~21:00

予定されております(*^_^*)


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/07/12 21:44 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2541-942d8166