ドールハウス展初日♪ 

息子が居なくて、朝余裕があると思っていたのに
何故だか出る前はいつものようにバタバタだった恵夢☆です
こんばんは===☆

髪の毛をカールするのに時間がかかったのか(笑)
まぁ初日は朝礼があるので、出勤時間は早いので仕方ありません~

朝起きて、即ウォーキング兼のえるさんの散歩を
ショートカットして行い、オヤジさまの出勤を見送ってから
ゴミ出したり、夕食の用意したり、化粧したり、
干してある洗濯を取り込んだり、掃除機かけたりと大忙し…
どうしてこうすべて片づけてから
出かけないと気が済まないワタシなんでしょ
もう少しユルく生きれたらなぁ~と思います。

ババ様にのえるを預けて出勤~
会場に入ったら、昨日の搬入の時と感じが違っています。
閉じられていた前の仕切りが無くなっていて
昨日個室って感じてたイメージが少し変わりました♪

本に載っている作家さんたちのみ
ブースの横に外灯が点いていてオサレな感じですよ~

前に出展させて頂いた時には、お昼の休憩が15時頃になるほど
忙しかった記憶があるので、きっと今回もそうだろうと
思っていたら想像とは違いました(⌒ ⌒;)

とは言え、沢山のお客様がいらして下さり
大きなコがいくつかお嫁に行きました(*^_^*)
ありがとうございます~~~

お昼は社食で…
blog2013071702.jpg
温玉を割ってしまってから写メした
スタミナ焼き肉丼380円ナリ
いつものようにゆっくりと時間は取れませんでしたが
上の階のお仲間二人とバッタリ会い四人で社食でランチしました♪

そして百貨店の出展中は閉店まで居ると
帰って夕食は食べないので
夕方ガッツリとオヤツタイム

blog2013071703.jpg
ホットケーキとロイヤルミルクティ
そして食べ足りなかったので、コンビニでおにぎり一個買って
しっかり食べて夕食代わりです♪
ちなみにコチラも社食のカフェコーナーなんですよん
社食充実ぅ~(*^_^*)

普段お話しなかった作家さんともお話できて
なかなか充実した一日でした(*^_^*)

blog2013071701.jpg
午前はババ様、午後からオヤジさまが半休で子守
家族のおかげで家を出れる事に一番の感謝です。

明日もがんばろ~~~



blog2013062605.jpg
阪急百貨店のドールハウス展での体験レッスン見本です。
『モーニングセット』

7月18日(木)AM11:00~
7月19日(金)AM11:00~
7月20日(土)AM11:00~
7月21日(日)AM11:00~
7月22日(月)AM11:00~
講習費:税込2940円
所用時間:約1時間30分
人数:一日一回 四名様
粘土で、レタス・ブロッコリー・スクランブルエッグ・ウインナーを
作って頂きお皿にデコレーションして頂きます。
パンは完成品をお渡しします。
ご受講お待ちしております(*^_^*)
<ドールハウスフェア2013>

会期:7月17日(水)~22日(月)

会場:阪急うめだ本店 9階 阪急うめだギャラリー
          10階 「セッセ」コミュニティースペース

営業時間 17日(水)・18日(木)・21日(日)午前10時~午後8時

     19日(金)・20日(土)午前10時~午後9時

     22日(月)午前10時~午後5時(10階)・午後6時(9階) 


(9階・阪急うめだギャラリー)

 小幡耕一(製本工房)・木下幸子・工藤和代・凍田九州男・小島隆雄

関美代子・高橋弘美・辰巳惠・環みかこ・土屋美保・藤井寿美江

本澤敏夫・松宮絵里子・馬原昌宏・水島みち子・吉田和則・ぷちあいる


(10階・「セッセ」コミュニティースペース)

 大野幸子・岸本加代子・国方紀美代

 小林美幸・〆野美・ほそえみきよ・米田由紀


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/07/17 22:59 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2546-01e6cda5