ドールハウス展五日目♪ 

すっかりワタシの食べログになってしまっているな…
と思う恵夢☆です
こんばんは===☆

おかげさまで昨日かなりのコがお嫁に行ってしまい
ガラスケースが寂しくなってしまいましたので
今日は早めに出て、ガラス棚を入れ替えよう!と
思っていたのですが、ババ様宅に寄っていたら
結果遅くなり、いつもより一本早い電車にギリギリの時間

疲れた身体にムチ打って駅までダッシュして走りました。
なんとかギリギリ間に合いましたが、電車の中では滝汗でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
きっと明日は筋肉痛~~

blog2013072103.jpg
一番下の段にもしっかりと並べていたのですが
二段目に生地を敷いて、奥は見えないようにしました。
ありがたい事に、今日の夕方には
もっと少なくなってしまいました。

blog2013072104.jpg
こちらが本に掲載の作家の前にある外灯です。

本日も沢山の方にご来場頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>
その最中でもしっかりとランチタイムは欠かさずに…

blog2013072105.jpg
社食でカツカレー なかなか美味しかった♪

blog2013072106.jpg
そして食後に噂のサンデーの中の一品
黒蜜きな粉サンデーを食しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
チョコ・ストロベリー・ブルーベリーと四種類あり200円ナリ♪

がっつり食べて、しっかりお仕事して…
いろいろあり、夕方のオヤツに行く時間が遅くなり
18時過ぎなら空いているかも~と一人でずっと狙っていた
12階にあるパンケーキ屋さんへGo!
やっぱり空いていて、楽しみにしていたパンケーキ食べました♪

blog2013072108.jpg
お紅茶のお砂糖がおされザンす
スティックに砂糖が付いてるザンすよ~
これでまぜまぜして頂きます♪

blog2013072109.jpg
塩キャラメルエスプーマソース ブルーベリー添えの
リコッタチーズのふんわりパンケーキを頂きました♪
ふんわりでなく、しっかりタイプもチョイスできますよ~
うふふふふ(*^_^*) ちょ~幸せな気分で美味しく頂きました!

blog2013072107.jpg
そしてセッセでスイーツ柄の生地の詰め合わせを購入
ミニチュアに使えるかな~♪

あと一日で終わるのかと思うと寂しいほど
毎日美味しい物食べて、おしゃべりして過ごしています。
そして。。。

blog2013072102.jpg


blog2013072101.jpg
と言うのえるさんとも明後日から
またベッタリ一緒です…

ラスト一日頑張りますねん~

blog2013072004.jpg
お声をかけて頂ければ押させて頂きますね~

blog2013062605.jpg
阪急百貨店のドールハウス展での体験レッスン見本です。
『モーニングセット』


講習費:税込2940円
所用時間:約1時間30分
随時講習しております。

粘土で、レタス・ブロッコリー・スクランブルエッグ・ウインナーを
作って頂きお皿にデコレーションして頂きます。
パンは完成品をお渡しします。
ご受講お待ちしております(*^_^*)
<ドールハウスフェア2013>

会期:7月17日(水)~22日(月)

会場:阪急うめだ本店 9階 阪急うめだギャラリー
          10階 「セッセ」コミュニティースペース

営業時間 17日(水)・18日(木)・21日(日)午前10時~午後8時

     19日(金)・20日(土)午前10時~午後9時

     22日(月)午前10時~午後5時(10階)・午後6時(9階) 


(9階・阪急うめだギャラリー)

 小幡耕一(製本工房)・木下幸子・工藤和代・凍田九州男・小島隆雄

関美代子・高橋弘美・辰巳惠・環みかこ・土屋美保・藤井寿美江

本澤敏夫・松宮絵里子・馬原昌宏・水島みち子・吉田和則・ぷちあいる


(10階・「セッセ」コミュニティースペース)

 大野幸子・岸本加代子・国方紀美代

 小林美幸・〆野美・ほそえみきよ・米田由紀


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/07/21 22:59 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2550-1afc5fce