宴の後… 

あれだけ食べまくったけど太ってなかった恵夢☆です
こんばんは===☆

消費するカロリーの方が多かったって事ですよね(*^_^*)
期間中は体脂肪も、すごく低く驚きましたから~
でも今普通に戻ってマス

朝から家中の片づけに、私が居ない間にバーべキューに行っていた
息子のお道具を置いて帰られ、後始末までするハメになりました。
残った肉はお駄賃でもらいました(笑)

やっと久々に靴の矯正へ~~
コケてから調子悪かったけど、やっぱりあっちもこっちもズレていて
両足と右腕をポキポキとしてもらい
スッキリして帰宅してきました(*^_^*)

午後からは心行くまでのえるさんとお昼寝zzz
あぁ至福の幸せ♪

だけど・・・起きてから何にてイイかわかんない(笑)
どうしてもぼ~っとできないタチなので
結果買ったペチパンツを縫うべく型紙を取り生地を裁断しました。

blog2013072301.jpg
明日荷物が届いて、バック用生地が届いたら
一緒にミシンかけします~♪

棚も作りたかったし・・・
病院類にも行きたいし、美容院にも行きたい
たまったDVDも観たいし、映画も観たい
ぜ~んぶこの機会に片づけちゃうモン


今年のイベントは10月のドールハウス協会近畿支部の
作品展と11月のギルドショーのみとなりました。
今回案内状のお葉書を出している方や、お会いしてお話しさせて
頂いた方にはお知らせいたしましたが…

最近ずっと忙しく、今年はあまりにもハードスケジュールで
放電しっぱなしで、そろそろ充電しないと
作品が生み出せなくなってきてしまいました…

お留守番できないワンコをかかえている身で
家族にも負担をかけなければいけないので
長期に拘束される百貨店のお仕事は、今回を最後にしたいと思っています。
これからは、年に三度のショー(ミニチュアショー・ギルドショー二回)
と作品展のみの活動にしようと決めました。

ブログは成績優秀で毎日更新していますが
長らく更新していないHP…
そしてたまにはネットショップも開店してみたい~
何より、ずっと作りたかった頭の中に構想のある作品を
ゆっくりじっくり作る時間が欲しい!

沢山の方が楽しみにして下さっている
百貨店の出展をしないのは寂しいですが、
またいつか満タンに充電できたら、戻ってくるかもデス
と・・・お知らせさせて頂きます<(_ _)>


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/07/23 22:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2552-034558fa