腐っても鯛なのかなぁ~ 

息子が家を出て、気づいたら3Kg体重が落ちていた恵夢☆です
こんばんは===☆

買い置きのお菓子がない、それに夕食後にオヤツもない~
って事がかなりおおきかったのかも♪
暑いからオヤツを食べる気持ちもあまりないし…

blog2013080901.jpg
朝から車で二トリへGO~
欲しかったカトラリーケースを購入しました♪
ご機嫌に戻ってきて、朝テレビで観た
厚焼きホットケーキを早速焼いてみました。
焼きあがりまで20分なので、その間にカトラリーを入れ替え

blog2013080906.jpg
二段になっているので収納力抜群!
空いてるスペースに小皿を納める事ができました~

そして焼きあがり♪
blog2013080902.jpg

blog2013080903.jpg
デコってお昼ご飯に頂きましたぁ~(*^_^*)

blog2013080904.jpg
厚さ4cm ウチのお鍋はケーキ生地が焼けるほど
熱伝導が良いので、これくらいなら簡単に焼けました~
すっごい弱火で片面10分ずつです。
食べ応えもあり、フワフワで美味しくて
これめっちゃハマりましたよ~~~♪

午後からはブランド買い取りの業者さんに来てもらいました。
あれこれ聞いた中での一番高い価格の表示でしたが
さすがのほぼ使ってないヴィトンも二束三文…
まぁ十分パソコンの足しになるので、良しとしてバック4個と
シャネルのスカーフを引取って頂きました。
中の一つはハワイで購入した物で、噂に聞いていたけど
日本の湿気で中身がベッタリとしつつありました。
でもそこは全然見ずに、外回りを見ただけです~
普通のバックなら、引取ってももらえないから
やっぱり腐っても鯛なのかも・・・
でももうブランド物は買いませんけどね~

せっせと溜まった領収書類を整理した後
blog2013080905.jpg
買うつもりはなかったけど、今まで使っていた
ディッシュスタンドも油でコテコテになってきたし
収納力ありそうだったので購入したラック
見事に使い勝手良く納まりました(*^_^*)

明日は、この間品切れしていたので
違う100均に再度行ってあるか見てこよ~~~っと♪
と、まだまだ続くお片づけ(笑)
ミニチュア作りは当分先の模様

まとめ購入した本がまだ数冊残っていますので
しばらくお知らせさせて頂きます~
blog2013062603.jpg
発売中です!
のえるさんの肉球スタンプ・恵夢☆サイン付
アトリエ恵夢☆ネットショップはコチラ
アマゾンはコチラ
亥辰舎HPはコチラ

ドールハウス教本Vol.1「パリの街角」
発刊:亥辰舎
10名の作家によるパリのショップ10店舗と、ミニチュアの作り方を掲載。
2013年7月初旬発刊/定価1,800円+税/B5判/80頁全カラー巻カバー装
小幡耕一 製本工房・木下幸子・工藤和代・小島隆雄・関美代子
高橋弘美・環みかこ・辰已惠・土屋美保・松宮絵里子 敬称略)





ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

[ 2013/08/09 21:42 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2569-2205e981