アリかと思います。 

猛暑日ですが、お仕事のついでに
あれこれと用事を済ませてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

今朝はちょい暑さもマシに感じました。
9時半に家を出て、銀行二軒寄ってからお店へ~
楽しくおしゃべりして、まずはお昼ご飯♪
上のレストラン街に行ったけど、特に食べたい物もなく
買わなきゃいけない物があるから、それを探して
ひとつづつ階をおりつつ物色してウロウロ

良い物が見つからなかったので、次はお供えを買いに
地下に行き、ウチと実家の分を購入して
地下にお寿司屋さんを発見!
かなりお安いので、そこで握りセットを食べました♪
たまには美味しい~~~(*^_^*)

腹ごしらえしてから、隣のショッピングセンターへ~
そこでやっとプレゼントの品を発見
ネームを入れてもらってる間に食料を買出し
そして急いで買い物を済ませて受け取り
猛暑の最中チャリで帰宅

暑かったぁ~~~
でも出たらどんなに暑くても帰らなきゃいけないし
帰り着いたら、ババ様がすでに家に来て
エアコンONされてました…
ありがたかったです♪

blog2013081301.jpg

blog2013081302.jpg

blog2013081303.jpg

blog2013081304.jpg
何も作ってないので、たまにはこんなネタも
ありかと思いますデス

まとめ購入した本がまだ数冊残っていますので
しばらくお知らせさせて頂きます~
blog2013062603.jpg
発売中です!
のえるさんの肉球スタンプ・恵夢☆サイン付
アトリエ恵夢☆ネットショップはコチラ
アマゾンはコチラ
亥辰舎HPはコチラ

ドールハウス教本Vol.1「パリの街角」
発刊:亥辰舎
10名の作家によるパリのショップ10店舗と、ミニチュアの作り方を掲載。
2013年7月初旬発刊/定価1,800円+税/B5判/80頁全カラー巻カバー装
小幡耕一 製本工房・木下幸子・工藤和代・小島隆雄・関美代子
高橋弘美・環みかこ・辰已惠・土屋美保・松宮絵里子 敬称略)





ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/08/13 21:32 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2573-07631c3d