半年ぶりに… 

のえるさんのシャンプーはマメに三週間に一度ですが
自分はと言うと…気付いたら半年カットに行ってなかった恵夢☆です
こんばんは===☆

さすがにいくら毎日結んでアップにしているとは言え
洗って乾かすのも暑いし、セットするのも暑い…
ガマンできずに行ってきました。
チャリで行くのも暑い~~~着いたらドド~っと汗
冷たいお茶を出してくれて、ドライヤーの冷風で冷やしてくれて
少しホッとしました。

最低限結べる長さでカットしてもらってスッキリ
そして暑い中、再びチャリにて戻ってきました。

blog2013082201.jpg
ちょっと変則的な形です。
でも輪っかは飾りませんけど(笑)

blog2013082203.jpg

blog2013082202.jpg
この後ちゃんと普通に遊びました。
最近しっかりと遊んであげる時間を持っています。
心に余裕があるのは大事です。

作品もしっかり仕上げていきまっせ~~(*^_^*)


まとめ購入した本がまだ数冊残っていますので
しばらくお知らせさせて頂きます~
blog2013062603.jpg
発売中です!
のえるさんの肉球スタンプ・恵夢☆サイン付
アトリエ恵夢☆ネットショップはコチラ
アマゾンはコチラ
亥辰舎HPはコチラ

ドールハウス教本Vol.1「パリの街角」
発刊:亥辰舎
10名の作家によるパリのショップ10店舗と、ミニチュアの作り方を掲載。
2013年7月初旬発刊/定価1,800円+税/B5判/80頁全カラー巻カバー装
小幡耕一 製本工房・木下幸子・工藤和代・小島隆雄・関美代子
高橋弘美・環みかこ・辰已惠・土屋美保・松宮絵里子 敬称略)


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/08/22 21:25 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2582-0a3dd630