木 疲れ 

夕方作業が終わったら、アゴが疲れてダルかった恵夢☆です
こんばんは===☆

ひたすらギコギコしてました…
やってる時には気が付いてないけど
そうとう歯を食いしばっていた模様(⌒ ⌒;)

大好きな小物のアレンジをする為には
これを乗り越えねばなりませんがぁ~
まだ棚やら流し台など、気が遠くなりそうなくらい先が長く感じる

blog2013082601.jpg
少し気温が下がると寝床はココか!
まぁ朝は多少足が冷えたので、助かったとはいえ
また冬が来るとカイロになるのね~

blog2013082602.jpg
外回りはできました♪

blog2013082603.jpg
こちらはアイスイングリッシュマフィンにしよう~
屋根は赤バージョンだねぇ

blog2013082604.jpg
こちらは食パンバージョンで、屋根はブルー系

次は床から貼るかな…

まとめ購入した本がまだ数冊残っていますので
しばらくお知らせさせて頂きます~
blog2013062603.jpg
発売中です!
のえるさんの肉球スタンプ・恵夢☆サイン付
アトリエ恵夢☆ネットショップはコチラ
アマゾンはコチラ
亥辰舎HPはコチラ

ドールハウス教本Vol.1「パリの街角」
発刊:亥辰舎
10名の作家によるパリのショップ10店舗と、ミニチュアの作り方を掲載。
2013年7月初旬発刊/定価1,800円+税/B5判/80頁全カラー巻カバー装
小幡耕一 製本工房・木下幸子・工藤和代・小島隆雄・関美代子
高橋弘美・環みかこ・辰已惠・土屋美保・松宮絵里子 敬称略)


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/08/26 21:17 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2586-0a965f92