楽しみはもうすぐ! 

今夜は早々にブログを書き終えてしまわないと~な恵夢☆です
こんばんは===☆

テレビの前で右手にウチワと左手にペンライトの気分で
スマスマを観ないと!SMAPファンとしては録画もして
生でも観ないとねぇ~~~~~♪
 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

と言っても今日は大したネタもないので簡潔に…

blog2013090902.jpg

blog2013090901.jpg
このようなお姿で行き倒れておられました( ̄m ̄*)プッ

午前中は久しぶりに靴の矯正に行き
作業は午後からだけだったのでぇ~

blog2013090903.jpg
パイナップルは久々だったので
作り方忘れてしまってました~
何度も粘土コネ直しちゃいました…着色は明日
オレンジとグレープフルーツ作りました。
あとはイチゴにブルーベリー・キウィだな

とは言え、明日はお仕事だい!


まとめ購入した本がまだ数冊残っていますので
しばらくお知らせさせて頂きます~
blog2013062603.jpg
発売中です!
のえるさんの肉球スタンプ・恵夢☆サイン付
アトリエ恵夢☆ネットショップはコチラ
アマゾンはコチラ
亥辰舎HPはコチラ

ドールハウス教本Vol.1「パリの街角」
発刊:亥辰舎
10名の作家によるパリのショップ10店舗と、ミニチュアの作り方を掲載。
2013年7月初旬発刊/定価1,800円+税/B5判/80頁全カラー巻カバー装
小幡耕一 製本工房・木下幸子・工藤和代・小島隆雄・関美代子
高橋弘美・環みかこ・辰已惠・土屋美保・松宮絵里子 敬称略)


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/09/09 21:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2600-6027dbe2