健康診断 

本日に標準を合わせて体調を整え健康診断に挑んできた恵夢☆です
こんばんは===☆

えっと…あの一気に3Kg落ちた体重は、ホルモンのバランスのせいか
また元に戻っていて、結果昨年と同じでした。
コレステロール値も薬を飲むほど高くもなく
あれだけ甘い物食べても血糖値も問題なく
ホッとひと息です。

朝からチビっと作業して、11時に家を出ました。
この暑さで駅に行くまでに汗だくで喉が渇いたけど
絶飲ですねん~(⌒ ⌒;)

毎年同じ病院だったけど、昨年は取扱病院の中に無くて
一年空いての受診でした。(昨年は違う病院で受診)
いつもはスエットの上下の検査着だけど
今年はスタイリッシュな服に変わっていたわ~~
それに男女違う服だったし…

検査着に着替えて、順番待ちでぼ~っと外を見てたら
大阪城ホールでライブやってるみたい…
って事は帰りにお昼食べるのに混んでるよなぁ(⌒ ⌒;)

順調に検査は進んで、大嫌いなバリウム検査
毎度の事だけど、台の上で「ハイ~右腰上げて…そのままゴロンと回転して~」
と何度も同じ事させられると最後の方はイラっとしてくるよ
お兄さんも仕事だから仕方ないけど、ゲップ出せなくて
気持ち悪くて辛いのに、ホント慣れない検査だわ~~~

今回はマンモグラフィの検査も加わって
痛い思いもしたし・・・
また結果で引っ掛かるかと思うと気が重いなぁ

検査終了後、さほどお腹も減ってないけど
何か食べて帰るか~とミスドとマクド見たら
ライブのおかげでめっちゃ混んでる(⌒ ⌒;)
しかもトイレまで混んでるしぃ~

blog2013091303.jpg
空いていた丼屋に入り、ダッカルビ丼注文しました・・・
しまった~ご飯少なめって言うの忘れたと思ったら
ご飯が驚くほど少なかったので助かりました。
珍しくガッツリと頂きましたよ(*^_^*)

食後はそそくさと帰らないとお腹が~
地下鉄に乗った頃には、すでにお腹キュルキュルでしたし…
帰宅して10分もしないウチにトイレに駆け込みました。
ギリギリセーフ
来年はライブの無い時に予約しなきゃ~

blog2013091301.jpg
明日には仕上げたいなぁ~

blog2013091302.jpg
流し台の下小物入れましたが、まだ足りない
フライパンもぶら下げました。
流し台の中にも何か置きたいな…


まとめ購入した本がまだ数冊残っていますので
しばらくお知らせさせて頂きます~
blog2013062603.jpg
発売中です!
のえるさんの肉球スタンプ・恵夢☆サイン付
アトリエ恵夢☆ネットショップはコチラ
アマゾンはコチラ
亥辰舎HPはコチラ

ドールハウス教本Vol.1「パリの街角」
発刊:亥辰舎
10名の作家によるパリのショップ10店舗と、ミニチュアの作り方を掲載。
2013年7月初旬発刊/定価1,800円+税/B5判/80頁全カラー巻カバー装
小幡耕一 製本工房・木下幸子・工藤和代・小島隆雄・関美代子
高橋弘美・環みかこ・辰已惠・土屋美保・松宮絵里子 敬称略)


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/09/13 21:43 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2604-7f0c73a5