解禁! 

健康診断も終了し、厚焼きホットケーキ解禁になった恵夢☆です
こんばんは===☆

blog2013091705.jpg
久々に美味かったぁ~♪

blog2013091706.jpg
先日近くのスーパーで特価になっていた16㎝パンを発見
この立ち上がりが厚焼きにピッタリ~~
すっごくきれいな形に焼けましたデス

朝から新しい作品に着手
blog2013091704.jpg
すごくイイ感じにエイジング加工できた壁を作ってる間

blog2013091701.jpg


blog2013091702.jpg


blog2013091703.jpg
点々と寝場所を移動するのえるさんzzz
朝は冷えたので、陽だまりで寝て
段々暑くなってきて最終的に日陰に移動

blog2013091707.jpg
今回は初の変則的な形にしてみました~
さて・・・どうなるかお楽しみに(*^_^*)

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/09/17 21:34 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2608-23c59aa3