厄日 

今日はガッツリお仕事するぜぃ!と思ったのに散々だった恵夢☆です
こんばんは===☆

朝の家事も済ませて、日課のババ様宅への顔出しも済んで
さぁ~て仕事するか!と座ったとたんに母からメール
「おじいさん、お天気イイから行くって言ってるよ~」

マジか(⌒ ⌒;)

で…一時間後に父来襲 
昨日生徒さんと父の話をしていた所だった(⌒ ⌒;)噂をすれば影って
ホンマやったんかぁ~(笑)

ワタシ的には来襲という言葉がピッタリ
今日は別ですが、大体忙しくて絶対に時間を無駄にしたくない時に来ますからっ
それにコーヒーとオヤツを必ず要求…

しかし今日は買い置きのアイスコーヒーも切らしているし
息子が居ないからオヤツの買い置きもない(⌒ ⌒;)
仕方ないのでインスタントコーヒーをアイスにして
消費期限の切れた『かんぱん』で

お・も・て・な・し

かんぱんが懐かしく気に入られたご様子で、残り全部持って帰ってもらいました。
助かったぁぁぁぁ~キライじゃないけど、一日二個くらいしか食べなかったら
全部消費するのに、どれだけかかるのか~と思っていました♪

お昼からは休みの息子が、車を使いに来襲
入れちがいで、朝から研修で午後から時間休を取ったオヤジさま帰宅(┯_┯)

予定・段取りがガラガラと崩れおちた気分ですが…

blog2013091901.jpg
こんなカンジで制作進めております~♪
右は先日行ったグランフロントのキルフェボンから持って帰った
秋メニューのチラシです。
すっごくおされで、タルトも参考になるけど
このディスプレイのカンジ制作意欲をそそられました!
ブドウ作るのもカゴ編むのも大変そうだけど…頑張りますねん~

本日のえるさんお休みです<(_ _)>

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/09/19 21:47 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2610-62b4b675