居心地の良い場所 

えっと・・・いつから新しいPCを開けてないかと
考えるほど買ったのに使ってない恵夢☆です
こんばんは===☆

息子からはいつ古いのくれるんだ!と催促されつつ
どうも使い辛くて放ったままです(⌒ ⌒;)
最近夜する気力がありませんねん~

朝からせっせと葡萄作り
blog2013092001.jpg
実に地味な作業…でも木工するよりは好きデス

blog2013092002.jpg
午後から来客があったので本日は葡萄作っただけ…

blog2013092003.jpg
コツコツですが地味には進んでます~
カゴ編まないとね!
明日はもう少し進むはず~

blog2013092004.jpg
朝夕やっと秋めいてきましたが…そうなるとコレ

blog2013092005.jpg
また私はココから一歩たりとも動けなくなる季節です(⌒ ⌒;)



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/09/20 22:30 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2611-0b3a7d9d