片面完成~ 

秋晴れの連休の最中ですが、墓参りに外に出ただけの恵夢☆です
こんばんは===☆

夕方のウォーキング兼散歩には出ましたけど。。。
朝の家事をすませて、のえるさんも連れて墓参りして
帰ってきたら9時過ぎだったので、そこから制作開始

blog2013092201.jpg
昨日着色しておいた紙をパンチで抜き

blog2013092202.jpg
実に地味としか言いようのない作業…
ワイヤーに葉っぱを接着していきます。

blog2013092203.jpg
ひっつけただけにしようかと思ったけど
一応作り物のガーランドとは言え、書きたくなってしまったので
一枚づつ葉脈かきました(⌒ ⌒;)
実に地味すぎ~~
私には草花を作る作業は向きまへん(笑)

blog2013092204.jpg
出来たのをまた地味にフラワーテープでひとまとめに…
これを動きをつけて、テープに着色したらぁ
メイプルのガーランドが出来あがりです!

blog2013092205.jpg
セッティングして完成しました♪
右下の空いている部分には玲子ちゃんのジョウロが入ります~
ただ今オーダーちぅ

仕上がっても、まだ片面残ってるぅぅぅ(┯_┯)
半分は秋のスイーツの予定です。

blog2013092206.jpg
毎回同じような写真ですが、必ず毎日撮ってますねん~
せっせと作業する横で、暑くて舌出してオヤスミちぅzzz
全身毛だらけのワンコには、まだまだ残暑辛いねぇ~



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/09/22 22:38 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2613-9c683412