お出かけしますた… 

三連休の最終日、息子たちとお出かけしてきた恵夢☆家です
こんばんは===☆

昨夜車を借りにきた息子たちに、明日アウトレット行くんだけどぉ~と
言ったら一緒に出かける事になりました。
「4人で出かけるなんて、今度いつあるかわからないので
是非ご一緒させて下さい~」と彼女
まぁホント何てイイ子なんだ~~~

オヤジさまもちょ~ご機嫌でよろしゅうございますデス
混むのが嫌いなオヤジさまに従い、早々に出発したので
9時半になる前に到着…まだ開いてないし(⌒ ⌒;)
外回りからボチボチ歩いてスタバまで行った時に
やっとスタバは開店~~

blog2013092301.jpg
バナナとナッツのパンケーキを注文したのは
ワタシではなく息子です・・・
似た者親子なのよね(笑)ひと口だけ頂きました。

10時開店までお茶を飲んで過ごして
その後は別行動したり合流したり~
オヤジさまは服買ってご機嫌だし
ワタシもセリアであれこれ買い物して帰途につきました♪

夕食も食べて帰る事になったので
14時からウチのリビングで4人で居るのは
何とも疲れるわ~~(⌒ ⌒;)

のえるさんも全然寝れず、私もゴロゴロできずで仕事しました。
blog2013092303.jpg
こちらは秋スイーツが並ぶ側
今日は作れないと思っていたけど、結構進んだので
明日は粘土作業です。

私が作ってる間息子はゲーム、彼女は私の作り置きの粘土パーツを
めっちゃ楽しそうに見てました。
どうやらベーコンがとても気に入ったようです(*^_^*)
いやぁ~ウチの家族は誰も興味を示さないけど
女の子ってエエもんやわ~~~

少し涼しくなって二人は墓参りに行き
しばしのえるさん寝れたようです。
blog2013092302.jpg
めっちゃ渋いお顔( ̄m ̄*)プッ

夕食はババ様宅で賑やかにすき焼き
たくさんで食べると美味しいもんですね♪

やっと明日から平和な日常~
サクッと仕上げて、次は販売用の作品つくらなきゃ!

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/09/23 22:15 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2614-b98967ed