大切な下準備 

やっと静かで平穏な日常に戻った恵夢☆です
こんばんは===☆

サクッと仕上げてしまいたい気分ですが
スイーツを作るにはフルーツの下準備しないとね~
タルトの土台も乾燥させなきゃ…と地味にコツコツ

秋のスイーツだから、初めてイチジクも作ってみました
まだ着色前で間抜けなカンジだから写メは無しです。
せっせとイチゴも作って

blog2013092402.jpg
全部イチゴを乗せてみましたけど
星型は先日食べた、イチジクとベリーのタルトを作るよん~
あとはまだ考えてないけど・・・
明日にはガンガンさくさく仕上げていきたいですぅ

blog2013092401.jpg
やっと玄関をハロウィンバージョンにしました♪
やっぱりハロウィンはテンションあがるわ!

blog2013092403.jpg
のえるさんも寝てばかり…
疲れが抜けないお年頃です(笑)
お互い誰にも邪魔されない平日がイイわぁ~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/09/24 21:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2615-cd936f65