年に一度の… 

オーラ鑑定に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

ビックリですが、三年連続同じ9月26日だそうです。
何も考えず予約しているんだけど…
もちろんのえるさんも同伴でお出かけです。

昨年はオヤジさまだけの鑑定でしたが
今年は私も受ける事にしました。
オヤジさまは朝写メした画像で鑑定です。

blog2013092602.jpg
初めて鑑定に行った時から、私はパワーストーン要らずのオーラと
言われていたのですが、何と今年は「どうしたの?」と言われるほど
ヒドい状態らしいです。
まぁ自分的にもお疲れ気味なのはわかっていましたが…
仕事もストレス家庭でもストレス溜めまくりだそうです(┯_┯)

息子の石も預かっていきましたが、まだ使えるそうです。
もう4年使ってますよ・・・結構なお値段で作りましたが
4年ずっと使っているなら、リーズナブルなのかもしれませんね

blog2013092603.jpg
本日購入したのはシトリンの連玉とカットクオーツ2個
赤めのう2個 オレンジカルサイト1個 ラリマー2個です。
これまたシトリンとラリマーが恐ろしくお高く、大事に長く使わねば~~~
散財いたしましたので、これから質素に暮らします(笑)

終了後、いつもはのえるさん連れなので直帰ですが
昨日めっちゃ調べて、阪神沿線でワンコOKの
パンケーキのお店を発見して寄る事にしました♪

西宮から各停に乗り鳴尾で下車
プリントアウトした地図片手にフラフラ歩いて
『livingcafe』に着
blog2013092601.jpg
キャラメルバナナパンケーキを注文しました。
フランべしたバナナがトロトロでパンケーキふわふわで
とっても美味しかったです~
看板犬の武蔵クンはカゴINでめっちゃ大人しく賢いコでした。
もちろん食事中のえるさんもバックINで待っていてくれましたよ~
最後お支払いの時に、武蔵クンと対面したら
のえるさんのみ激怒りしてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


食後は直帰です。
帰ってすぐ、久々のバックINのお出かけで疲れたのか
のえるさん吐いてしまいました…
そろそろお年なので、あまりお出かけに付き合わせるのは
可哀相かな。。。と反省しました。
blog2013092605.jpg
ハウスでグッスリお休みなので
私はいそいそブレスレットの制作

blog2013092604.jpg
オヤジさまのクオーツは昨年のがまだ使えるので
今日買い足した石を使ってリメイクしました。
ラリマーを使ったのは、不眠症が良くなるようにと就寝の時につける物です。

私は色気も可愛げもないシトリンの黄色一色(⌒ ⌒;)
なるべく身につける物も黄色をチョイスしてね!と言われました。

さぁて、明日からまだガンガン頑張ります~~


★お知らせ★

日本ドールハウス協会近畿支部&KANSAI MINIATURE CLUB合同作品展

2013年10月4日(金)AM11:00~PM18:00
     10月5日(土)AM11:00~PM18:00
     10月6日(日)AM11:00~PM17:00

  大阪 茶屋町Gallery4匹の猫 2階 

お当番の日は5日(土) 11時~14時会場に必ず居ます♪
      6日(日)搬出日なので14時頃から終了まで居ます♪
未定ですが、体調次第で4日にのえるさん連れで午後から出没するかもぉ~

先日仕上げた『さすらいのサンドイッチ屋』の二点と
今日完成させた作品を展示予定です。
もちろん販売もありますので、是非お越し下さいませ<(_ _)>



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/09/26 21:58 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2617-3e774e87