お仕事~ 

先ほどLANをさそうとしたら、何故だか入らない…
何度入れても入らない…上下さかさまと気づくまで5分ほど
かかってしまった恵夢☆です
こんばんは===☆

そろそろ自分に自信がなくなってきました(┯_┯)

今日はお仕事~特に何処かに行きたいとか予定もなかったのですが
早く起きて準備が整ったので早々にお出かけ
キューズモール開店と同時に入れたので
docomoショップに一番に入りました~
待ち時間なく、即お姉さんとお話

買った時から使い勝手の悪いスマホでしたが
ここ三日ほどは電池の減りが異常に早く
携帯もめっちゃ熱くなるし、iPhoneにも興味があったので
買い替えの相談も…

まずは充電器がメーカーの品でないのも電池に良くない事もあるし
「キャッシュは消しておられますか?」と聞かれて
(゜Д゜) ハア?? キャッシュって何???
オバちゃんには意味わかりまへんがな・・・
丁寧に教えてもらって、キャッシュ(アプリ内の履歴)の消去法
教えてもらいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そしてアプリのSDカードへの移動方法とか…
おかげで内部ストレージがかなり整理されましたです。

もともとこの機種ボタンの反応も遅く
薄型ですぐ熱くなる事もあり、あまり評判の良くない機種だそうです。
実際メール打っている時に電話がなっても
電話取れなかったり…電話を切りたくても切れなかったりと
本当に使い辛いスマホです。

で・・・おススメはどれですか?と聞いてみたら
お姉さんいそいそ「見本お持ちしますね~♪」と持ってきて
いろいろ説明して下さいました。
「iPhoneは見れますか?」と聞いたら指差して「あちらにあります」
って(⌒ ⌒;) 全然売る気ないご様子…
まぁdocomoでiPhoneを買ってもいろいろ都合の悪そうな話も
聞いていますし、使い勝手が良ければ何でもイイんですけどね~
さわり心地のよかった機種の価格など聞いただけで本日は終了
買い替えはもう少し様子を見てから~~

blog2013092803.jpg
美味しい紅茶が久々に飲みたかったので
マザーリーフのモーニングギリギリ時間だったのでINしました。
イングリッシュミルクティ 満足するまでたっぷり飲みました♪

さて・・・特にもう行きたい所もないし~と地下鉄に乗ってなんばへGo
タカシマヤの下でハロウィンお菓子を買い
300均に寄ったり、雑貨屋寄ったりして南海で堺東へ~
たっぷりおしゃべりして、講習終わったら
再び電車で天王寺へ…

本日息子が車使っているのでお迎えはナシです。
思い立って買いたい物が出てきたのでABCクラフトに行って
お買物してやっと帰途につきました。。。疲れたぁ~

blog2013092802.jpg
オヤジさまが連れて行ってくれました。

blog2013092801.jpg
ハロウィンの飾りで帰ってきましたよ(*^_^*)
しかしモコモコむちむちなお嬢様
ホンマにダイエットせなアカンやろ~~~


★お知らせ★

日本ドールハウス協会近畿支部&KANSAI MINIATURE CLUB合同作品展

2013年10月4日(金)AM11:00~PM18:00
     10月5日(土)AM11:00~PM18:00
     10月6日(日)AM11:00~PM17:00

  大阪 茶屋町Gallery4匹の猫 2階 

お当番の日は5日(土) 11時~14時会場に必ず居ます♪
      6日(日)搬出日なので14時頃から終了まで居ます♪
未定ですが、体調次第で4日にのえるさん連れで午後から出没するかもぉ~

先日仕上げた『さすらいのサンドイッチ屋』の二点と
今日完成させた作品を展示予定です。
もちろん販売もありますので、是非お越し下さいませ<(_ _)>



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/09/28 22:57 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2619-ebf2324e