まだ暑いよ… 

朝夕はすっかり過ごしやすくなったと言うのに
日中は暑い~~のにカイロ抱いてる恵夢☆です
こんばんは===☆

blog2013093002.jpg

blog2013093003.jpg
午前中はちょうど良い頃の温かさですが
午後からは暑いんですけどぉ~

blog2013093001.jpg
午前中はパンケーキの作り直し
原形を作って型取りすれば早いんだろうけど
自分の中のこだわりとして、型取りして全部同じ形じゃ
食玩と同じやん~と思ってしまいます。
どんなに手間がかかっても、パン類も全部一つづつ手作りで
同じ物がないのは、本物の手作りパンやケーキと同じです。

blog2013093004.jpg
イチゴが無くなってしまったので
再びイチゴ作りもして、結果ここまでしか作れず
明日には完成しないと~と毎日言ってるかも(笑)

★お知らせ★

日本ドールハウス協会近畿支部&KANSAI MINIATURE CLUB合同作品展

2013年10月4日(金)AM11:00~PM18:00
     10月5日(土)AM11:00~PM18:00
     10月6日(日)AM11:00~PM17:00

  大阪 茶屋町Gallery4匹の猫 2階 

お当番の日は5日(土) 11時~14時会場に必ず居ます♪
      6日(日)搬出日なので14時頃から終了まで居ます♪
未定ですが、体調次第で4日にのえるさん連れで午後から出没するかもぉ~

先日仕上げた『さすらいのサンドイッチ屋』の二点と
今日完成させた作品を展示予定です。
もちろん販売もありますので、是非お越し下さいませ<(_ _)>



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/09/30 21:28 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2621-58ebe798