のえる参上 

嵐のライブが当たって、リベンジできた恵夢☆です
こんばんは===☆

しかしこの幸運はSMAPで使いたいものだと思っています…
初めて申し込んで当たるなんて、すんごいラッキーらしいです。
まぁワタシ的には一度行ったら納得なんですけどね~

さて、久々にゆったりした朝
録画しておいた番組を観ながら、お当番の人に差し入れる
お菓子をせっせと準備
blog2013100401.jpg
ハロウィン好きなので遊んでみました♪
しかしお当番さんの分だけしか
準備してなくて皆さんに渡せずスミマセンでした<(_ _)>

簡単にお昼ご飯を食べてのえるさん連れて出発~
まずは先に中崎町の『Sweet Track』寄りました~
作って頂いた靴の皮を少しのばして頂き
お店から近いので、一緒に作品展に行かせてもらいます♪
と言って下さり、わざわざお店閉めて作品展に来て下さいました。
オマケにFaceBookでも宣伝して下さっていました 感謝です!
不思議なご縁、お互い物を作りだす同士で
お話していてもとても楽しい方です。
明日再度違う件で、お店におじゃまさせて頂きます~

会場に着いたらワイワイにぎやかでした。
全員出展者という内輪でしたが…

blog2013100402.jpg

blog2013100403.jpg

blog2013100404.jpg

blog2013100405.jpg

blog2013100406.jpg

展示作品と販売作品が出揃っておりました~
実は今年は展示の希望者が少なく、再度呼びかけたら
多くの方が参加して下さり、昨年よりにぎわっております♪

のえるさんはビビっておりまして、ワタシのそばから離れようとしないので
ちょっと可哀相だったかな。。。と連れて行った事を
少し反省しておりますが、連れて行ったから出かけれたんだけど…

blog2013100408.jpg
確かにそうかもしれない(笑)

blog2013100409.jpg
帰宅後はグッスリお休みでしたzzz

blog2013100407.jpg
ナチュラルキッチンでハロウィンの飾りを買って帰り
押入れから見つけたカゴに家に、あった観葉植物を植え替えて
カゴに盛ってみました~
息子ん家にあげようかな…迷惑だろか…と思案ちぅ

さて明日はお当番で11~14時に会場に居ます!
お天気が悪そうですが、遊びにお越し下さいね~


日本ドールハウス協会近畿支部&KANSAI MINIATURE CLUB合同作品展

2013年10月4日(金)AM11:00~PM18:00
     10月5日(土)AM11:00~PM18:00
     10月6日(日)AM11:00~PM17:00

  大阪 茶屋町Gallery4匹の猫 2階 

お当番の日は5日(土) 11時~14時会場に必ず居ます♪
6日(日)搬出日なので14時頃から終了まで居ます♪
販売もありますので、是非お越し下さいませ<(_ _)>



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/10/04 17:56 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2625-c6676784