作品展終了しました 

ご来場いただいた皆さまありがとうございました。
三日間と言う短い時間でしたが、たくさんの方に足を運んで頂き
本当に感謝しております<(_ _)>

来年は場所をかえての作品展となるかもしれません。
梅田は車ではとても不便で、みなさん手持ちで搬入となり
大きな作品はムリなので、どうしても小ぶりな物で
見ごたえがなかったかも…
車で搬入可能なギャラリーをただ今検討中です。
来年をご期待下さいませ<(_ _)>

搬入からの四日間、毎日めっちゃ楽しみまくった恵夢☆です
こんばんは===☆

しゃべって笑って食べて♪あぁ~しあわせ(*^_^*)

今日は念願の夢も果たしました!
ずっと行きたかったパンケーキ好きの聖地『雪の下工房』
本当は昨日のお当番の後、本店を予約しようと
予約日に奮闘しましたが、残念ながら希望時間にはすでに予約がいっぱいで
泣く泣く諦めましたがmokopuyoさんが並んでもイイよ~
って言ってくれたので、本日早くに出発して
開店40分前に到着して何とかOPEN時の満席になるまでに
座る事ができました♪ 12番目だったよん~

blog201310601.jpg
こちらは本店ではなく、並んだら食べれる支店の『雪の下工房』です。

blog201310602.jpg
日陰だったので、40分おしゃべりしながら並べました。
行く電車の中ですでに何を注文するか決めていました♪

blog201310603.jpg
一人ならもう二度と行かないと思うので
心残りのないように食べたい物は食べておきたい!
と言う事で残してもお持ち帰りできるように
100均で持ち帰れるパッケージ物買って持参していました(笑)
まずはスペシャルフレンチトースト
食べた事ない味!まさに大人のほろ苦いキャラメル味で
パンを噛んでもあの甘いジュワっと言うのが出るタイプでなく
とにかく感動のフレンチトーストでした(┯_┯)
梨のコンポートとブルーベリージャムにアイス添え

このアイスがまたたまらない!絶品~~~♪
食べてよかった…

blog201310604.jpg
絶対食べきれないだろうと思っていたけど
サイズ的には小ぶりなので、十分食べれるサイズ
もちろんシェアして頂きますぅ~
『練乳ミルクの白いパンケーキ』『国産レモンのパンケーキ』
私は自分で注文したレモンのパンケーキを先に食べましたが
レモンシロップもアイスもたまらなく美味しい!
そして白いパンケーキも美味しかったけど…

個人的には、パンケーキ自体は自分で焼いた厚焼きの方が
フワフワで美味しい…
少しもったりした生地で、ふんわりってカンジではなかったかな。。。
私はふんわりジュワってタイプが好きなので
ちょっと違うかな~と思いました。

blog201310605.jpg
しめは『新高梨のカキ氷』
いや~梨丸ごとなので、あっさりさっぱりジューシーで
美味しかったです(*^_^*)

食べたかった物を全部食べて
もう思い残す事もないくらい満足しましたデス
あぁ幸せ♪

その後ブラブラ寄り道してギャラリーに着いて
おしゃべり三昧しました。

blog201310606.jpg
ブラブラ中に洋書BOXを発見して二個購入
カトラリーセットも可愛かった…
搬出も荷物が多いので、何も買い物しないと決めていたけど
かさばる物を三つも買ってしまっていました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

blog201310607.jpg
でも無事に全部持って帰れましたよ~

さて・・・楽しんだ四日間の間に
いろんなアイディアも浮かびましたので
次はギルドに向けて、頑張っていきたいと思います。


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/10/06 23:04 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2627-68d0b5c5