終わりました~ 

仕事から戻ったら無事手術は終わってたという恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から全然疲れが抜けてなくて、ダルダルぐだぐだで
のえるさんを連れて車で出発
ほげ~っと運転してたら百貨店通り過ぎてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

百貨店はワンコOKですが、お店が飲食店の前なので
のえるさんには気配消してもらってました(笑)
楽しくおしゃべりしながら講習して、帰宅ったけど
ババ様が病院から帰ってこないので、私は出かけられず
のえるさんに添い寝して、ちょいとだけウトウトしてたら
ババ様が戻ってきたので子守を交代してもらって病院へ~

前回よりデッカイ絆創膏で、今回は無事に手術は終わってひと安心
どうやら前回と同じ分泌物が溜まったものでなく
腫瘍だったようで現在は組織検査に出しているそうです。
抜糸までしばし大人しく入っていてもらいましょう…

blog2013100802.jpg
作品展の時にmokopuyoさんがコンパクトドール用の
エプロンを作ってきてくれました。

blog2013100801.jpg
ネタがない時に使ってみようと画策してました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/10/08 21:51 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2629-730916c6