厚焼きました 

またギリギリで慌てる事になるから、そろそろ始動開始した恵夢☆です
こんばんは===☆

秋のギルドは気合いを入れねばなりません…
自分で納得のいく作品を作らねば~
と思いつつ昨日生徒さんに「面白いのよ」と教えてもらった
マンガ本を息子の本棚をチェックしたら発見

blog2013100905.jpg
11巻まで並んでいたので全巻読んでしまいましたデス
でも男子マンガはちょいグロいね。。。

台風の影響で大雨になったらイヤなので
家事を片づけて、着替え類を持って急いで病院へ~
20分ほどで病院を出ましたが、あと少しで家って所で
すごい雨風(⌒ ⌒;) 傘も持っていたけど風もスゴイし
そのままびしょ濡れで帰宅しました。
オヤジ様の着替えと私の着替えを一緒に洗濯しました。
でもその後思いのほか早くお天気回復したのよねぇ~
慌てて行かなくても良かったかも。。。

そこから自由時間♪午前中はマンガ読み
そしてぇ~

blog2013100902.jpg
ふんわりふっくらの厚焼きです( ̄¬ ̄) ジュル

blog2013100903.jpg
ホンマ飽きへんのよねぇ~しあわせ♪
ちなみに某作家さんから、いったい何回パンケーキ食べたか
カウントしてみたら?と言われました。
そのウチ数えてみようかな・・・

blog2013100904.jpg
ちなみに頂き物のパンケーキミックスと
先日LoftのKALDIで見つけたメイプルシュガークランチ
これ生クリームの上に乗せたら絶品です!

はっきり言って先日食した厚焼きパンケーキより
フワフワで美味しゅうございました(*^_^*)
これはお粉のおかげかしらぁ~~~~

ご機嫌でパンケーキ食べて、のえるさんと至福のお昼寝zzz
あぁ自由だ!

blog2013100906.jpg
土台を作って着色は途中まで…
ベースさえ出来れば、仕上げるペースは早いですからねσ(・・*)アタシ

blog2013100901.jpg
久々にめっちゃ出てました( ̄m ̄*)プッ
そんな出てたら気付きそうなものなのにね・・・


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/10/09 21:42 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2630-111eedc0