起きていても・・・ 

この暑さで久々にエアコンをつけた恵夢☆です
こんばんは===☆

ガマンできる暑さですが…
blog2013011001.jpg
起きていても舌でてます(笑)

blog2013011002.jpg
真夏並みに暑そうに身体全体でハァハァしている姿を見て
暑い時間帯だけ少しエアコンを入れたら
ハウスでグッスリ寝ていました。

作品展以来 ずっと落ち着かない生活をしているので
またのえるさんのお手てペロペロが復活して
ストレス溜まってるのが手に取るようにわかります・・・
ババ様宅に預けている間は一睡もしないし
いつものペースと違う生活で、睡眠時間も減っています。
せめて少しでもグッスリ熟睡できる時間を~とエアコンON

私も快適に制作♪
blog2013011003.jpg
色塗りは終了
もう一つの外壁も着色終了
手持ちの物をあれこれ並べてみました。

明日は午後から行くので、午前中はのえるさんにも
しっかり睡眠を取ってもらって
私も集中して作業しよう!

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/10/10 21:30 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2631-3272907b