久々ですワン 

昨日はサクッと進んだのに、本日は停滞ちぅの恵夢☆です
こんばんは===☆

午前中は病院…息子が珍しく休みで
隣のスーパーにオヤジ様のオヤツのパンを買いに行ったら
バッタリ会って、息子の昼ごはんにオヤツまで買わされて
一緒に病室まで戻りました。

その後夕食を入れて渡していた入れ物を返却するから
ウチ寄ってくれる~と言うので寄ったけど
窓から器を渡されただけで帰宅してきました(⌒ ⌒;)
別に部屋に入りたいワケでもありませんが
味気ないよな。。。男ってつまらんなぁ

帰り着いたら11時頃でメールチェックしつつ
持って帰った洗濯も干したりしたら
もうお昼って・・・半日つぶれる

昼食後はお昼寝zzz
ちょいとお疲れ気味だったので
ついついグッスリ眠ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

blog2013101201.jpg
せっせと葡萄作り

blog2013101202.jpg
今日は秋まつりで恒例の獅子舞の来る日

blog2013101203.jpg
また今年ものえるさん吠えて

blog2013101204.jpg
吠えまくりましたデス

blog2013101205.jpg
夕方仕事の彼女を迎えに行くので
車を取りに来た息子の上で久々のおくつろぎ~♪

blog2013101206.jpg
葡萄はOKだけど、葡萄のケーキはイケてない(⌒ ⌒;)
何かと差し替えねば~~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/10/12 21:57 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2633-2bbd0d27