お仕事Day 

今すぐにでも寝れるほど疲れている恵夢☆です
こんばんは===☆

とりあえずキムタクのドラマを観るまで
頑張って起きていたいと思っていますが…
blog2013101303.jpg
のえるさんはすでにイってます(笑)

息子が朝から車を使ってるし
子守が居ないので、のえるさんを連れて電車で堺東まで
お仕事に行かねばなりません(┯_┯)
貴重な私のストレス発散のお出かけDayですが
さすがにのえるさんを付き合わせる訳にもいかず
朝は少し作業をしてから、寄り道しない時間スケジュールで出発

blog2013101301.jpg
ケーキはチョコベースのフルーツ盛りに変更しました。
パンも少し成形しましたが、11時頃に出発

なんばで乗りかえの際に駅ファミにておにぎり購入して
堺東に向かい、百貨店と隣のビルをつなぐ通路にたくさんベンチがあるので
そこでのえるさんを下して、ゆっくりとお昼ご飯タイム
と・・・ベンチに座ったら椅子に生徒手帳&定期が落ちてる~
さて、どうしたものか(⌒ ⌒;)
このまま置いておいたら気付いて取りに来る?
とも思ったけど、時間もあるし階段を下りたらすぐにポリボックスもあるので
お届けする事にしましたが・・・手続き面倒なのね~

「お住まいは八尾ですけど、こちらへは何故?」と聞かれて
仕事ですが、イヌ連れて仕事ってね~変ですよね。。。
でも説明せねば仕方ありませんし~
無事届を出してお店に向かいました。

講習中もちゃんと気配を消しておりました。
blog2013101302.jpg
カバンの中に埋もれております( ̄m ̄*)プッ

終了後はまた電車を乗り継いで帰途に着きますが
途中チワワを飼っているというオバちゃんにつかまり
空いてきたのに椅子にも座れず、声をかけるので
のえるも寝れず、オバちゃんが電車から降りるまで
おしゃべりする事になりました。

やっと座ってしばし休憩できて、駅に着いたら前を歩く見た事のある姿
声をかけるか迷っていたら、押しボタン信号で目が合った~
コンビニでパートしてた時に中の良かった当時女子大生だったコで
少し遠回りでしたが、おしゃべりしながらそのコの家の前まで行き
お別れしました~いやぁ楽しかったな♪

その後のえるさんを散歩させつつ帰宅したら18時
今日はババ様がチラシ寿司を作ってくれたので
お吸い物を作っただけの簡単夕食でした。

ふぅ~今日は早く寝よ。。。
今日は病院はお休みさせてもらいましたので
明日は行かねば・・・


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


スポンサーサイト
[ 2013/10/13 20:45 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2634-1a2a45ae