リベンジ 

どうしても昨日買えなかった苺みるく大福を食べたくて
再びセブンに行った恵夢☆です
こんばんは===☆

朝からお仕事~
終了後は少し遠回りしてセブンへGO

blog2013101601.jpg
今日はレモン風味のクリームパスタと
苺ミルク大福を三個やっと手に入れました!

パスタはさっぱりとすごく美味しかった♪
お腹いっぱいだったけど、食後苺ミルク大福を食べたので
美味しいんだけど、じっくり味わえない感
三個もあるから、明日お腹減ってる時に
ゆっくりじっくり味わおう~~

これでSMAPとのコラボ商品はもうイイかな~
あとはそんなに食べたくないし・・・
ファンとして、CDに特典付けて何種類も出したり
セブンのお歳暮とタイアップしてのイベントとか
なぁ~んか買わせよう、売上ようってカンジがすごく嫌だ。。。
と言いながらも、イベントには行きたいから
今年もお歳暮買いますねん(┯_┯)

blog2013101602.jpg
ひょっとしてケーキがお腹キュルキュルの原因かも…
と昨日はあげずに様子をみたので、今日はオヤツにあげました

blog2013101603.jpg
美味しそうに食べてるのをみると
うれしくなるけど・・・

blog2013101604.jpg
これで来年まで食べれないからね~

今日は夕方に病院へ行ったら
やっと抜糸も終わったんですが、まだ退院しないんだって。。。
また明日も病院行かなきゃ(⌒ ⌒;)
早くゆっくりじっくり仕事したい!

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/10/16 21:52 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2637-5c51acd2