ストレス満タン 

あまりのストレスで、この時間に『さつまりこ』を
一個全部食べてしまった恵夢☆です
こんばんは===☆

228カロリーですねん(┯_┯)
たまにどうでも良くなります…

blog2013101801.jpg

blog2013101802.jpg
こんなカンジで仕上がりましたデス
外枠が気になっていたので、全部外してやり直しました(⌒ ⌒;)
最初にちゃんとしておきましょうね…反省

blog2013101803.jpg
買い置きしていたケースの枠外しと色塗り
後は壁を貼って、棚作りますねん

blog2013101804.jpg
のえるさんともちゃんと遊ぶ時間も作ってます。
はぁ一人でパンケーキ食べに行きたい・・・き・ぶ・ん


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/10/18 21:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2639-6412b41c