退院しましたデス 

やっと病院通いから解放されましたが
自堕落な生活が懐かしい恵夢☆です
こんばんは===☆

月曜から早起きしてお弁当作りです(┯_┯)

朝家事を済ませて、車で病院へお迎え
荷物まとめて、会計済ませて帰宅後
荷ほどきして、即チャリにて病院へ~

前回に漢方薬を処方してもらって、キレイに治っていた
慢性色素性紫斑がかなり前から再発して
とうとう背中から首にかけてもひどい紫斑になっていましたが
なかなか皮膚科に行けず、今日は雨だし空いているかも…と
やっと子守も戻ってきた事だし、行ってきました。

ラッキーにもめっちゃ空いていて、ほぼ待たずに診察で
また同じ薬が処方されました。
私のは痒みも伴っているので、結構ツライ・・・
いつもどこかポリポリしてますねん~

なるべく足をあげて安静に・・・ってムリでしょ
極度に甘い物も控えて下さいね・・・ってもっとムリ(笑)

更年期で体調の波もあるし、今精神的にも肉体的にも
ちょいと疲れてますねん。。。
早くギルド終わらせて、しばらく休養したいっす(┯_┯)
最近病んでるので実に弱気なワタシ

とは言え、昨日の作業の続きでBOXに壁紙貼って
棚の着色まで終わらせましたが、接着できなかったので
写真はなし~
のえるさんの相手は、今日はオヤジ様に丸投げ
シャンプーに連れて行ってもらった後
写真撮影もデジカメ渡してお任せしました。

blog2013101901.jpg
オヤジ様写真撮影ヘタです…

blog2013101902.jpg
シャンプー後恒例の背中攻撃です。

blog2013101903.jpg
使える写真がほぼありませんでした・・・
と言いながら使ってますけど(笑)

明日は仕事で久々に一人ゆっくりお出かけ~~
しかし田舎なのでパンケーキ屋さんがないのだ(⌒ ⌒;)


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2013/10/19 22:40 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2640-ce622a18