キャラは違いますが 

新作に着手した恵夢☆です
こんばんは===☆

もう一ヶ月も靴の矯正に行っていないので
行こうと思っていたけど、朝からやたら眠くてダルい
これで車運転するのは集中力不足で危ないので
明日にしようと諦めて、こんな時には寝るに限る~と
朝寝しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

blog2013102104.jpg


結果眠気はスッキリしました。
こうして更年期真っ只中なワタシは
毎日戦っております・・・
早く体調が切り替わってくれる時を待つのみです。

午後からは作業開始
blog2013102101.jpg
トランプ柄の洋書ボックスを見て
アリスのティーパーティ風を作ってみたかった♪

blog2013102102.jpg
購入した食器類を並べてみました。
アフタヌーンティはとりあえず置きです。

blog2013102103.jpg
木工は飽きたので、明日から粘土でケーキ作るもんね♪

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/10/21 21:46 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2642-4f749e6b