復活~ 

昨夜鎮痛剤が効いてきた頃から、
やっと頭がシャキっとしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

二週間近く、頭もぼ~っとして思考能力が欠如していたし
身体もだるく、気持ちも落ち込んでいたけど
いつもの如くガラッと体調が切り替わりましたデス

そしてそのボ~っとしていた間に注文していた生協
blog2013102204.jpg
注文した覚えのない物が届きました(⌒ ⌒;)
おそらく他の物と番号を書き間違えたか
隣の欄に書いてしまったのか・・・
せめて白ワインとかロゼなら美味しく頂けた物を
赤は苦手だなぁ~まぁとんでもなく高い物でなくて良かったのかも

頭もスッキリしたので運転しても大丈夫!
久しぶりに靴の矯正に行ってきました~
これで身体もスッキリです♪

blog2013102201.jpg
ハートの食パン

blog2013102202.jpg
サンドしました♪
これに可愛いピックつけたいです(*^_^*)

blog2013102203.jpg
カップケーキ作ってデコりました。
まだデコはプラスします♪

せっせと作っていたので、本日はのえるさんオヤスミです<(_ _)>

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/10/22 21:33 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2643-87dd4815