お家ランチ 

さすがにもうオヤジ様に子守も頼めないので
本日はお家ランチにしてもらった恵夢☆です
こんばんは===☆

朝からランチの仕込みをして、まだ時間があるので
ちょいと作業してから、駅までお迎えに行きました。

一年以上会ってないので、とにかくしゃべるしゃべる~
blog2103102301.jpg
大したランチじゃないけど、食べながらもひたすらしゃべる

blog2103102302.jpg
おもたせのケーキも半分コして頂きました♪
すんごい美味しかったぁ~(*^_^*)

blog2103102306.jpg
帰りも駅まで一緒に歩きつつ
ガンガンしゃべりまくって、あっと言う間に終わってしまった…

たっぷりしゃべって、とっても楽しい時間を過ごしました♪
やっぱり友達ってイイな~
来週にはお孫さんも産まれるし、次はおばあちゃんになった
感想を聞かせてもらわなきゃ(*^_^*)

blog2103102303.jpg
ハートのチョコをプラスしてみました。

blog2103102304.jpg
まだテーブルクロスは決定じゃないけど
こんなカンジで進行ちぅ

blog2103102305.jpg
息子たちが出かけた帰りに寄ったので
もう一つの手土産だった和三盆ロールケーキを
カットして出しました~
今日はちょいと食べ過ぎですが、少しだけスライスして
食べちった(〃 ̄ω ̄〃ゞ 美味しかったぁ~

美味しく食べて、楽しくおしゃべりして
イイ一日だったなぁ~
これでまたしばらく頑張れます♪


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/10/23 21:32 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2644-860d58f9