引きこもりの成果 

台風の被害が心配ですが、お天気が悪いおかげで
一歩たりとも外に出ずに済んで作業がはかどった恵夢☆です
こんばんは===☆

近畿では今夜半に台風が近づくようですが
幸いにもいつも台風の被害はほぼありません…
しかし各地では続いた台風で、大変な事になっておりますので
大きな被害がでない事を祈っております<(_ _)>

朝のウォーキングも行かなくて良いので
すっかり元気ハツラツ(古い)になった私は
洗濯機内の掃除を片づけ、収納カゴは買ったものの
片づけているヒマも気持ちも無くて放ったまま・・・
blog2013102501.jpg
やっと一番上の段に収納カゴ並びました。
おされなアンティーク風ラベル貼るのは
ギルド終わってゆっくりしてからちゅ~事で。。。


片づけと掃除が終わってからババ様宅に行き、
戻ってきてから怒涛の制作開始

blog2013102504.jpg

blog2013102505.jpg

blog2013102506.jpg
こちらは白のテーブルクロスに変更して
やっと落ち着きました♪

blog2013102507.jpg

blog2013102508.jpg
左上に懐中時計パーツをつけたら完成です♪
いやぁ~久びさに達成感だわ(*^_^*)

まだパーツ類が残っているので
平置きタイプでも一個作ろうと思案中

blog2013102503.jpg

blog2013102502.jpg
ってカットしたワケでなく
ブラシ後服着せたら、やけにスッキリしていたので
一枚パチリ、そしてブルブルした後に再び撮影のショットです。

さて~明日は仕事なので久々にパンケーキ食べたいし
しばらく休養して、月曜から再び頑張ります!

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/10/25 22:34 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2646-1b9430a4