エンスト中 

休むとやっぱりエンジンかかるのに時間かかりそうな恵夢☆です
こんばんは===☆

明日もお家ランチの予定なので、また作れませんねん~
なので今日はなんとなく、エンジンがかからない…

blog2013102904.jpg
この方も一日ダラダラされておりましたデス

朝から彼女が来たので、昨日買ったルピシアの紅茶飲みながら
雑貨話しに花が咲きました~
やっぱオンナ同士は雑貨で盛り上がるわ♪

blog2013102901.jpg
先日買ったスクラップブッキング用シールに
アクセサリーパーツをプラスしました。

blog2013102902.jpg
金属パーツだけでは重くなって、取れやすいかな~と
思っていたので、軽いシールタイプはバッチリでした♪

blog2013102903.jpg
あれこれ仮置きですが、こんなカンジで・・・

木曜からエンジン全開で追い込みますけど
まずは明日お家ランチでしゃべりまくりますか~


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/10/29 21:39 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2650-42ae0a82