再びお家ランチ♪ 

また違うお友達がランチに誘ってくれたけど
しばらくは子守は頼めないので、お家ランチにした恵夢☆です
こんばんは===☆

ランチのご飯を作るのはぜ~んぜん苦にならないし
時間気にせずゆっくりしゃべれるので助かります♪

blog2013103001.jpg
いつもより手抜きでドライカレーです。
ただ先日買ったおにゅ~のカトラリーが使いたかったから…

blog2013103002.jpg
お土産のケーキも頂きました(*^_^*)
あぁ美味しいケーキ食べて、ゆっくりおしゃべりできたら
この上ないしあわせですよ・・・ワタシ

でもね・・・
blog2013103003.jpg
昔に比べて喜び感の持続が短くなり
ご挨拶したら、あとは陽だまりでゴロゴロ寝てました。
何だか最近年を取った事を感じる事が多くなってきました・・・
犬生半分だもんね~(⌒ ⌒;)

さて、たっぷり遊んだので
明日から集中して頑張りますねん(*^_^*)

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/10/30 21:41 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2651-032636d8