激・・・ 

心おきなく食べ放題していて
怖くて体重計に乗ってなかった恵夢☆です
こんばんは===☆

これではいけないと意を決して乗ってみたら・・・

激太り(┯_┯)

まぁ当たり前ですけどね。。。
ギルドまでダイエット~~~
とりあえず胃袋小さくしよ・・・

blog2103110103.jpg
足元は冷えるので、のえるさんで暖をとりつつ
一日どっぷり食べれないパンケーキ

blog2103110101.jpg
カイラカフェ風のも作ってみましたデス

blog2103110102.jpg
メイプルシロップの器を乗せてセット物にします~

明日から連休・・・(⌒ ⌒;)
また仕事がはかどらないな。。。

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2013/11/01 21:52 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

たのしみ

お久しぶりです〜
北海道のくまです。
夢には見なかったけど、何年も行きたいと思っていたギルドに行きます^_^
生えむさんに会えるなんて、あたしもダイエットに励みます
恥ずかしくて…声かけられるかわかりませんが~
毎日のブログ読み逃げが楽しみです。
[ 2013/11/01 23:09 ] [ 編集 ]

☆くまさん☆

ご無沙汰しております<(_ _)>
ギルドこられるんですね~楽しいですよ♪
生恵夢☆って・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
普通のオバちゃんですけどぉ~
しかも太ったし(笑)
なので遠慮なく声をかけて下さいね(*^_^*)
お会いするのを楽しみにしております!
[ 2013/11/02 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2653-92e2060d